

こっちには久々に新作動画ヽ(;´Д`)ノ

「ぼくらの16bit戦争」 - Band Edition -
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9892553
前々からちょこちょこ動いていたのが完成いたしましたヽ(;´Д`)ノ
すごいメンバーに囲まれて納得いくものが作れたかなぁと思います!
しかしこの曲のBEが出来る日が来るとは…ニコニコ恐るべし!



また買い物

今度は勢い余ってオーケストラの音源を買い足してしましました

いやぁ、NEETsにも還元できるし、自分の制作にも使えるしいいんだ!ヽ(;´Д`)ノ



てかいい加減この機会にオーケストレーション勉強しなきゃなぁ…orz

いやぁ・・・

覚えてくれてる人がいてほんとに感激ですヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、巷で話題(?)の消失を見てきましたよ・・・と。
いい感じに原作に忠実で、以前に巡礼をした身としては
みたことある景色も多くてニヤニヤでしたねw

何でこんな時間まで起きてるのかという疑問はさておいて
ここのブログとMixiとの差別化をはかっていかんとなぁ・・・。

皆さん何かいい案ありませんかねwwww

ちゃんと書くか!!

はははヽ(;´Д`)ノ誰も覚えてないであろうこのブログですけどもね。
またちゃんと書き始めようかと思いますよ!思いますよ!

・・・頑張るから、生暖かかく見守っていってねwww

よっしゃー

この勢いで一気に免許取るぞー!!!!


NEETsの作業がちょっとずつ佳境に!!

でも今回もすごいことになってきたお!!ヽ(;´Д`)ノ


うん!僕生きてる!!

スタジオの準備しよ・・・。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


