スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごった煮。

えーと、24日にあったライブなのですが、何とか無事に終えることができました。
結局23曲でしたが、ピアノで参加していることもあって
ピアノと歌のみ、みたいなこともあったりで・・・あれはいつになっても緊張するなぁ…
少しはましにはなったんだけどwwww


ちょっと時間ができたので、久作メドレーの前半部分を作ってみました。
今までのメドレーよりも一曲一曲の尺を長めに取ったつもりです
とはいえアリスメドレー部分はやりすぎちゃった感もありますねwww
よければどーぞww


最近の東方箇条書き↓
●風神Exを誘導巫女さんでやっとクリアした。
●いきなり七つの石が安定するようになった。
●結界、ゆかりん単体、冥界Exクリアでグランギニョルを出せた。
●ついに金閣寺が1000枚を超えた。紫弾が軽くトラウマ。


てな感じで内容ごった煮すぎですねwww

スポンサーサイト

間があいてしまった、危ない危ない。

ここでちゃんと書かないと今までみたいに3日で終わってしまうぞ!!
しっかりしろ!!俺!!

ということで久々に更新してみます。

この間にライブやらなにやらしておりました…。

最近は鍵盤での出動が増え、ドラムでの機会は減ってきているのですが
普段アコースティックのサポートをしているので
バンドさんとはあまり当たることも無いのですが
こないだは、学校にいてたころの先輩のレコ発ということもあって
バンドさんと久々にあたりました。
やっぱりドラム見るとやりたくなりますねw
個人的にはインスト物のバンドがやりたいのですが
なかなか見つからないものです…。ですよねー、といった感じでしょうかw


あ、文花帖9-1えーりん通常やっと取れました!!
500枚目前あたりだったかなぁ…
ポイフルはもう軽くトラウマです。
これといい、七つの石といい…。


ふぅ…明日もライブです。明日は時間も長く
20数曲の演奏になりますが頑張ってきますw

でわでわノシ

精神的に疲れたかもww

以前に言っていた披露宴の現場が今日でした…。
結果的には無事に終わったのですが
慣れないジャンルをしかも詰め込みで弾くと精神面からやられていく模様ですww

ニコニコでは初めて市販の楽譜とデータで動画をあげてみました


ジブリ作品の音楽ってどうしてこうも神がかっているんでしょうか…。
本当にいいですよねw

こんなところで言うのもなんですが
恥ずかしながら自分グレード6級しか持ってないんですよねw
中学の頃に取った6級が最後なんですよね。
もうずっと受けてませんwwwかれこれ。
気が向いたら取ってもいいんだけどなぁー…。

インペリ出たーっ!

永Ex初めてインペリに出会いましたww
初対面は第1波で大事故死に終わりましたけどねw
ちなみにこんな感じだった…。

取得スペルカード一覧 (総取得回数/総遭遇回数)
No.192 旧史「旧秘境史 -オールドヒストリー-」 (30/54)
No.193 転世「一条戻り橋」 (12/48)
No.194 新史「新幻想史 -ネクストヒストリー-」 (20/46)
No.195 時効「月のいはかさの呪い」 (1/40)
No.196 不死「火の鳥 -鳳翼天翔-」 (15/36)
No.197 藤原「滅罪寺院傷」 (5/30)
No.199 滅罪「正直者の死」 (8/27)
No.200 虚人「ウー」 (2/23)
No.202 蓬莱「凱風快晴 -フジヤマヴォルケイノ-」 (2/16)

なんてゆうか普段全然取れないのが
この日だけ結構取れてるから驚き…。

なんで安定しないんだろうなぁー…。

でも結界組だとクリアだけなら安定するようになってきた。


もしかして文花帖効果なのかな??ww




・・・というどうでもいい報告でしたw

なんだかんだで続いていますww

はてさて、2ndLINEから帰ってまいりましたw
知り合いのライブを見るとやっぱり刺激されるものもあってか
創作意欲やらなにやらが出てきて行ってよかったですw

ここのところやややる気に欠ける部分もあったので
これは本当に大きな収穫でした。

帰ってきてからは最近何かにとり憑かれたようにやってる
運指練習をひたすらやっておりましたww
神さびた古戦場のエレクトーン譜面起こそうかとも思ってましたが
またの機会にすることにしますw
神さびか河童か旧作メドレーか悩んでたりするのですが
ちょこちょことやっていこうと思っていますw


そういえばmixiでもそうだったように
一応「ぼい@2段階」と名乗ることにしましたww
コメント返信しようとして名前に迷ってきがついたwwwww

案の定wwww

やっぱりどうして叩いてみた系は荒れ気味になりますねwいいんですけどw

実のところを言うとメインでやってる楽器ってドラムだったりもするんですがw


さて今日はこれから先輩が上京するということで
こっちでの最後のライブを見に行って参ります。
福島2ndLINEなのですが
あっこ何か何度行っても迷うんですよねーww大丈夫かなw


あ、文花帖ですがレベル7コンプで何とかExに到達しました。

波粒なにあれwできる気しないんですけどw
ちなみに金閣寺は900枚超えました。4桁目前w

春です。

春だから、こんなことをやってみました。

しかし、無理だと思われた文花帖ですが
EXまで残り3シーンとなりました。
いやぁーみょん苦手だよー…。
メイド長苦手だよー…。

ちょこちょこがんばりますwwwww

そして最近エレクトーンのツェルニー30番を
またまじめに再開することにしました…。
色々弾きたくても弾けないと悲しいもんねw

それにこのままじゃだめだって自覚もあるのでOTZ

なんしか頑張りますwwwww

久々に暑いと感じた

いやぁ、今日は何か暑かったw
なんか知らないけど暖かいよりも暑いだった…。

頼まれてる曲のアレンジやら打ち込みやらをやっておりました。

こんな時間に打ってて思うけど
活動時間帯が崩れすぎ…。
なんとかしないとなぁー…OTZ

そして続・金閣寺。
882枚目にして紫弾と初遭遇しましたw
そのまま行けるかと思って何枚か撮ったんだけど
登りきれずに撃沈…。

次はいつ紫弾見れるんだろう…。
ちょこちょことやっていってみようと思うw

あっという間に700枚

最近少しずつ金閣寺に挑戦しはじめました。

700枚もとっておいて6枚目の青玉追加されてからどうしても詰むww

この後に紫弾控えてると思うだけで泣けてくるなぁ…。

2000枚とか普通にかかりそうだな、これ…。

でも文花帖やった後にノーマルとか撃つと

びっくりするくらいスペル取れたりするんだよねwwwww

どうもお初にお目にかかります。

ちゃんと日記とかやってみようだなんて思って
その結果こうやって、こんな時間にディスプレイに向かい
カタカタ、カタカタと文章を綴っているわけですが

そうです、mixiだと何か、日記書いたとたんに増えるマイミクの足跡とか
見てたらなんか怖くなって、こっちでこそこそと書くことにしてみました。

それはそうと、今日は披露宴での演奏が一日二本でした。

とは言っても歓談時くらいのなので、結構座ったまんまだったりもします。

もともとエレクトーン弾きの自分としては普通の鍵盤は
言ってしまえば得意ではないのですが
まぁ、これも日々精進ということで頑張ります。

来週の披露宴はジャズ一色らしい。
まじ厳しい…。今週はちょっと気合いれて頑張ります…。
勉強します。


ということで、気が向いたらこっちものぞいてみて下さいねww

ではではノシ

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。