スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとした近況

更新が滞っています…。すみません><

ウェディングなどでお世話になっている事務所があるのですが
このあいだそのスタッフ大勢で、自称遠足に行ってきました。


奈良の菖蒲園と三重の赤目四十八滝をまわってきました。
写真なんぞをアップしてみますね。

花菖蒲


菖蒲の花(あってるのかなぁ??Σ(・ε・;) )
色々な名前がついていて、札などがたっているのですが
目を奪われたのが
「白玉楼」と「西行桜」
一人でニヤけてましたが何か??w
そのほかのネーミングも何やら凄まじいものがありましたよw
吹いたら負け状態w

秘境


赤目四十八滝の入り口。
その名前のとおり48の滝があるそうです。
【追記】48はないそうですwたくさんある、という例えとしての四十八だそうです
一番奥までは行きませんでしたが、奥まで行くには
4Kmちょっと120分ほど山を登ったり降りたりするそうです。
妖怪の山もこんな感じかなぁなんて考えていたのは
自分だけでおkですねw

滝


肝心の滝はこんな感じ。
結構距離があったのでぼけちゃってます(;´Д`)
これでも落差15mあるんですよ??
鴉天狗、いそうですね!!


遠足のお話はこれくらいにしておいて
最近、漢字の変換がしんどいので「東方辞書」なるものを投入しました。
『魂魄「幽明求聞持聡明の法」』とか『反魂蝶 -八分咲-』とか
変換に迷うものも一発すっきりwオススメです。
でも普段使うような単語、例えば『難題』とかも
難題「龍の頸の玉 -五色の弾丸-」
とか一発目に変換されてしまうので注意されたし、といった感じですw

今日もリハがあって今(am3:30)帰ってきたのですが
MIDIメドレーのmp3が流れてしまっているようなので再うpしてきますw

普通の観光日記になりましたが、みなさんそれではーノシ

余談なんだけど、お腹が張って痛くて寝れないOTZ
スポンサーサイト

またライブ。

また携帯からから更新していますw

今日はこれから兵庫県は宝塚でライブしてまいります。

ドラムで10曲ほどになりますが、アコースティックの方のバックという形です。

久々に太鼓なので楽しんでやってこようと思います(>_<)



【追記】
今帰宅しました。正直疲れました…。
これから時間があいたので、ちょっとアレンジ作業しようかと思います。
いつから夜寝れない体になったんだろうか…。

探していたりします。

とまあ大雑把に言いましたが
何を探しているかというと
中世ヨーロッパで使われていたであろうような
木製の樽型のジョッキなんですw

狼と香辛料の影響であることは間違いないのですが

あれで一回ゴツンと打ち鳴らしてみたいものです。

色々とネット上を徘徊してみたものの目ぼしいものは見つからずOTZ


こんなとこで見かけたぜーっ、とかあったら情報が欲しいなぁー
とか思ってブログに書いてしまいました。

ワイン葡萄酒をあれで飲んでみたいなぁ
なんて思ってる方は自分だけではないはずっ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。