

とかなんとか言いながら


できちゃいましたー。
結局ミス多発しちゃってますが…OTZ
一応報告ということになりました><;

採譜してみました。

以前から超放置になっていた
エレクトーンで風神少女なのですが
一応全部採譜してみました。

たぶん何とかなるんですけど
リズムの打ち込みやらを考えたときに
うはー、てな感じで生気が抜けていきましたww

弾くぶんには弾けるので
やる気が出たら、多分近々出来ると思いますが
またちゃんと動画にしてうpしようと思ってます><

長いことエレクトーン動画作ってないからなぁ・・・・。

そういえば久々だなあw

放置過ぎてすみません

放置すぎて本当にすみません(;´Д`)
最近はニコニコへの動画投稿もなしに
何やってんだーとか聞こえてきそうですがw

前にも書きましたとおりにMixiもやっているのですが
あるマイミクの方が同人サークルを立ち上げるということらしく
最初の活動として東方のアレンジ楽曲をされるとの事でした。

そこでお声をかけていただいて
ゲストアレンジャーという形でひとつメドレーをアレンジさせていただいたりしておりました。
原曲重視とのスタンスだったので
今までに投稿していた4つのメドレーと似たような部分もあるのですが
一番の違いは今回は演奏していただけるということです。

楽器編成は鍵盤、バイオリン、トランペット
そうですね、まさしくプリズムリバーですw

アレンジさせていただいたデータをエンジニアの方に引継ぎ
レコーディングも少しずつ進行している模様です。

アレンジした身でありながら完成を待ち遠しくしているのですが
7月下旬ころにはニコニコ動画にも投稿されるようです。


そんなこんな近況報告でございました><

| ホーム |


 BLOG TOP 


