

8月30日その3

さあさあ暗くなるまえに一気に行きましょうと
いきりたったはいいものの、体はなかなか付いてきません。
しかし平坦な道がこれ幸いし、そこそこのペースで進めました。

P1000402.jpg
さて来ました、球場です。退屈より
観客席は自由に入れるので、そこからできる限りの撮影を慣行。
鶴屋さん登場シーンのところ。
P1000403.jpg
ここも同じくそうですねー。鶴屋さんのどあっぷのところです。
P1000404.jpg
SOS団ベンチ
チアガールがいてないので違和感がありますね(違

そこからもう少し歩いていくと今度はここにたどり着きます
P1000408.jpg
遊泳禁止です。人を落したりしてはいけません。
P1000409.jpg
案外広いなぁ、いや、すごく広いぞw
P1000411.jpg
逆側からもう一枚。
レフ板はさすがにありませんでした。

そこから関西スーパーあたりまで歩いたのですが
ここらでタイムアップ、真っ暗になってきました。
なので、ここらで夕食を・・・。

P1000413.jpg
退屈で昼食を摂ったところですね
いったいいくらでバットを売ったんだ
結構な額のお勘定になっただろうにw


さらさらっと書いていきましたが、8月30日はこんな日でした
めでたしめでたし。

まとめ:運動不足は怖い。

8月30日その2

誰が望んでいるのか不明なその2ですw
この時点で16時、目標は17時に夙川駅に到着!と適当に決めました。

P1000380.jpg
サムデイインザレインのラストカット相合傘地点。
雲行きも怪しかったのでどうせなら降れ!降れ!
と思っていたら降らなかった。
P1000381.jpg
憂鬱Ⅵで閉鎖空間が発生したときに
壁があったのはこの場所ですよね。
ちょうど灰色の雲に覆われ始めて雰囲気おk。
P1000378.jpg
これはライブアライブで雨のカットがありましたね。
恐らく体育館なのではないでしょうかヽ(;´Д`)ノ
P1000384.jpg
しばらく歩き続けて夙川の公園に到着。
憂鬱Ⅲパラパラ漫画辺りを思い出してきます。
P1000385.jpg
しかし、量産型ベンチすぎて特定不可能。
それっぽく撮ってみました。

右足、左足をかばいながら変な歩き方をしていると
無事駅に到着。目標どおりの17時でした。
さて西北へ向かいますよー。


で、到着。
P1000390.jpg
色こそ塗り替えられていますが、紛れも無く集合場所です。

P1000392.jpg
そんなところに置いてると撤去されちゃいますよ。

P1000394.jpg

ここで喫茶店発見。しかしすごい再現率だったんですねぇ
京アニのリサーチ力おそるべし。

P1000395.jpg
カフェ・ラテを注文。すごく可愛くて崩すのが勿体無かったけど
先に進まないので泣く泣く頂くことに。
テーブルに爪楊枝はありませんでしたので
くじは持ち込みだったんですねっ!

お店を後にして丁度18時、ラストスパートその3に続く。
書き出した手前引っ込みつかないので書いておきますw
長々と申し訳ありません。Σ(・ε・;)


8月30日その1

お久しぶりです、ほんとにお久しぶりです (。・x・)ゝ

題字通りに8月30日は朝から一件スタジオでリハーサルをすましたあと
兵庫県西宮近辺に後輩2人と行ってきました
それはもちろん巡礼的な意味で。(今更感が否めない

P1000353.jpg
まず向かいましたは、長門マンション。駅からちょっと距離があり
この時点で勾配も多く危険を感じ始める。

P1000354.jpg
すでに体が疲れ始めうつむいていると発見。
たまには下を向いて歩こう。

P1000359.jpg
そこから近いこともあり憂鬱Ⅴでの踏み切りに先に行きました。
ベストショットを狙える位置に先客がおり(巡礼者的な意味で
電車通過中のベストショットは取れませんでしたヽ(;´Д`)ノ

P1000361.jpg
気を取り直して登校開始。駅前の駐輪場がどうしても発見できず…。
あの階段です。途中のベンチは無くなっていました。

P1000362.jpg
なぜかこのカットはすごく印象深い

P1000366.jpg
この橋だって印象の深さでは負けてません。
この時点で左足に違和感w

P1000367.jpg
結構来ました。徒歩だと厳しい、日頃の運動不足を痛感するw
途中サムデイインザレインのカットも発見で
きついながらも楽しんでいた道中

P1000374.jpg
ここまでくるとかなり景色が良い、駅からは高低差150m辺り。
これを毎朝登校だなんて、もう体育の授業1コマ切っていいんじゃないかと思った。

P1000379.jpg
そんなこんなで北高到着。前半戦終了。
近くにあったチェリオの自販機でカフェオレを買うも
あまりの甘さに逆に疲れるという残念な結果に

そしてここから夙川駅まで歩くのですが
右足の付け根が痛くなり、左足の裏には痛みが走りww
残念な感じになってきました。
その2へ続く。






| ホーム |


 BLOG TOP 


