

気づけば5時じゃないですか

おはようございます><
東京アクティブNEETsのアレンジがついに4曲目に突入しました。
最初のメドレー以外は、1曲に絞った単体の作品になっています。
しかしなんという怒涛のペースなんでしょう。
ネタが尽きてしまわないか日々心配です。

こういった特殊な編成だからこそ勉強できる部分も色々とあるので
楽しんでやっていますw
行き詰ってくると問答無用でしんどいですけどねw
しかし試行錯誤もこれまたいい経験です。

次回作は幽霊楽団なんですが←これって言ってよかったよね?w
前回のメドレーに入って無い時点で実はフラグは立ってましたねw
録音も順調に進んでいっているようです。
ニコニコへの投下を実は楽しみにしていたり (。・x・)ゝ

最近はこんな事をやってたりするみたいです。

そういえば

以前コメントの中に
「この柵何か飼ってるの?」
的なものがあったのを思い出しました。それも結構な頻度でw
なのでご紹介します



こんなやつと
2008062613390000.jpg
こんなやつがいます。
P1000263.jpg
どちらもミニチュアシュナウザーの女の子です。
そのうち動画でも柵から身を乗り出して登場するかもしれませんねぇ…。
狙っても出来ないでしょうけどww

撮影は酔うAFに定評のある携帯です。



いんやぁ

Mixiなどでニコニコの奏者コミュなどを巡回しておりましたら
セッションとか色々とあったりで、うらやましいなぁーなどと思ってしまいました。

エレクトーンの楽器の特性上そういうことって
滅多にないことなので、羨望のまなざしを向けておったりしたわけですw

ドラム動画もたまにはまた上げてみようかなぁw

思い立ったが新作投下

思い立ったらいてもたってもいられない
新作を久々に投下しました。



お燐!お燐!


え?昨日言ってたことと違う??

・・・正直すまなかった。

帰宅中

ただいまライブの帰り道、電車に揺られて新大阪をすぎました。

なんなんでしょうね、雨とかね、嫌いじゃないですが、今日はいやです

エレクトーン弾きたいなぁと思いつつなかなか時間がとれません…
さとり!さとり!とか思ってたりするんですけどね
もしくはお隣!お隣!みたいな

一度アップしてしまうとなかなか過去にレジスト作った曲とか弾かないんですが
こないだやってみたら、地味にコードとメロディの譜面しか書いてないので
自分が何をしていたか思い出せませんでした。
もったいない!

| ホーム |


 BLOG TOP 


