

なぜか新作。



半年以上ぶりに叩いてみたで新作をあげてみました。
叩いてたときは本当にほろ酔いだったんですが
WMMに全然やる気が感じられず
うpする頃にはしっかり素面な気分だったとさ。。。

これは。。。


実は明け方まで色々とやってたのでほぼリアルタイムで見ました。

いやぁ、なんか実況の皆さん楽しそうでいいなぁw

結構実況動画って好きで色々と見てるんですが

なんかすごいことになってますね。

なんだかwktkするのはどうしてだろうww

ライブしてきました。

えっと去る11月11日に大阪梅田アムホールさんで
以前からずっと鍵盤でサポートさせてもらってる神奈というアーティストさんの
ワンマンライブに出させてもらいました。
mixi内コミュはこちら

P1000424.jpg

どセンターにグランドピアノというgkbrな感じでしたけど
楽しんでできたのでよかったですおー。

P1000426.jpg
TheStreetFightersというABCの番組が来ていたり
ネットTVのカメラが何台かきていたり、見た感じ妙に豪華になっていましたw
風邪を再発させてぼーっと意識朦朧な感じの中なんとか
頑張れたのではないかなぁなんて思います。

載せるのも怖いアンコール最後の曲はこちら
ようつべに飛びますお。

わぁーいっ!

東京アクティブNEETsのMAXつかささんから
使っていないという機材が届きました!!

P1000422.jpg
KORGのカオシレーターです。
これはっ!!アレンジの際に素晴らしい飛び道具になってくれそうです!!

P1000423.jpg

RolandのSP-555、サンプラーです。
これまた面白いことが色々と試せそうです!!
色んなエフェクターが楽しそうだおっヽ(;´Д`)ノ

机片付けないとセッティングできないなぁーw

つかささん、ほんとにあざーっす!!!

告知してみます。

全然書いちゃって大丈夫ですよ!的なことを言われたので
東京アクティブNEETsについての告知です。
冬コミ参加正式に決定いたしました。
以下はコピペになるのですがΣ(・ε・;)

-------------------------------------

月曜日(29日)
西地区“け”ブロック-37a


☆収録曲☆

第一回目のメドレー

幽霊楽団

恋色マスタースパーク

天空のグリニッジのジャズアレンジ

地霊殿組曲


☆メンバー☆

アレンジ、打ち込み: 2段階右折の人

キーボード(リリカ・プリズムリバー役)録音関係: 紅い流星

ヴァイオリン(ルナサ・プリズムリバー役: どくおり

ゲストヴァイオリン: スクリームの人  

トランペット(メルラン・プリズムリバー役): MAXつかさ

イラスト: こちやのさなたん

---------------------------------------------

といった感じで
幽霊楽団とグリニッジに関してはアレンジ終了してます。
この前に言っていた4曲目というのが恋色マスタースパークになります。

何か情報があればまた公開していきたいと思いまーす (。・x・)ゝ


ただ一つ懸案事項があるとすれば
うちのPCのHDDの挙動が不審なことでしょうか…。
え?フラグ??立てたつもりなんかなですよっ!

| ホーム |


 BLOG TOP 


