

今から。

思いつきで生放送の枠取りに参加してみます!
マイク買ってきたけど不具合でダメな子なので
ヘッドホン無理やりマイクでやってみます。
でも超眠いです。


追記:とれなかったので
    明けてから元気だったらやるかもしれないす。。。
    うはぁ。

今から帰るお!

東京に足早に別れを告げ
われらが大阪にかえるおー!!

初コミケもなんとか無事に終わり
初参加にしては上出来過ぎる感じに
大宮でのニコニコライブでも物販を出させていただき
恐らくは持っていった分は完売するんじゃないかなぁ…

みなさんありがとう!お疲れ様です!


明日の日中にマイク買ってテスト生放送してみるかも。
夜行で疲れたら寝てるかもだけど。。。

そもそも枠とれんのかwww

生放送楽しいです。

ついつい時間を思っていたよりも伸ばし伸ばしやってしまう。。。
もっと対応力つけなきゃなぁとも思い知らされますヽ(;´Д`)ノ
こんな時間まで見てくださった皆さんほんとにありがとうです!
正直リクがあるから辛うじて持っているような企画ですので
皆さんのコメントはすごく嬉しいです><
また楽しく音楽会しませうー、マイク買ったほうがいいのかなぁ。ι(´Д`υ)

明日(今日?)はシーズン外れの忘年会があり
その翌日からは

で東京へ発ち
コミケ参加して、時間が許せば30日のニコニコライブもあわよくば行って
大晦日に帰ってくるという
ひさびさにアクティブな年末仕様になっております。

生放送今年最後、みたいに言ってたのですが
大晦日に年越しで、なんてところは体だけは空いてるのですが
枠取れる気もしないですねwww
むしろ公式の生放送が使ってそうな予感w

明日からばたばたするぞーがんばるぞーおー。

とれないもんだねー。。。

生放送の枠取り合戦中。
いやぁさすがにこの時間帯、枠とれないもんですねw

取れ次第ちょろちょろと何かしようと思います。。。

プレミアム><

になりました。
そしてせっかくなので生放送やってみようと思い
そこらへんにあった機材を集めて
(音楽やっていてそれもどうなんだという感じなのですが)
マイクを持っていませんで、なので
ヘッドフォンとMIDIキーボードを繋いでちょっとテストをしてました。

ダンパーペダルもなく、2オクターブ半くらいしかない鍵盤での
途方も無く残念な遊びに付き合ってくれた方
ほんとにありがとう!そしてごめんなさいw

面白かったので次もちょっとこそこそ隠れながらやると思うんですが
ちゃんとしたキーボードと、全然しゃべらないので要らないと思うんですが
簡単なマイクも準備しておこうと思いました。

ちょっと設定に手間取ったけど音がでてよかったー。
関西人なのに喋りはやっぱ出来んもんやなぁと実感しましたw

超一段落!!

告知ばかりですみません。。。
最近アクティブNEETsのことがメインみたく書いてしまってますが
鬼のMix日程も終わり、音も出揃い
入稿も無事終了したようです!

最初は動画を作成することから小さく始まって
気が付けば、え、俺ここにいていいの!?
ってなるくらい色々なすんごい人が集まって焦るばかりでしたが
何とかここまでついてこれて本当によかったと思います。
みなさんほんとにありがとう><

詳細がでていたので紹介します。

--------------------------------------------------------
1「First Suite ~from far EAST」 (東方projectより)

2「Two-facedness」 - 原曲:ネイティブフェイス (東方風神録より)featuring みまんたービレ

3「Royal Greenwich」 - 原曲:天空のグリニッジ (大空魔術より)

4「magical MW」 - 原曲:恋色マスタースパーク(東方永夜抄より)

5「今日はハレの日」 - 原曲:明日ハレの日、ケの昨日(東方風神録より)

6「Phantom Regiment」 - 原曲:幽霊楽団~ Phantom Ensemble(東方妖々夢より)

7「水月」 - 原曲:砕月(東方萃夢想より)featuring スクランブルエッグ交差点

8「Scramble Girl」 - 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷より)featuring スクランブルエッグ交差点

9「Subterranean Suite」(東方地霊殿より)


Composition by ZUN(1,2,3,4,5,6,8,9) U2 (7)

Arrangement by 二段階右折の人(1,3,4,6,9)紅い流星(2,7,8)どくおり(5)

紅い流星 Pf&key(1,2,3,4,6,7,8,9) 
MAXつかさ trp&flg(1,2,3,4,6,7,8,9)
どくおり Vln&Vla(1,3,4,5,6,9)
スクリームの人 Vln (6)
[TEST] Gt (7,8)
地味侍 B (7,8)
ゆぅなん(みまんたの人)Pf (2)
こんすけ Gt (4,9)
わたるる Vc (5)

Illustration by さなたん
-----------------------------------------------------------------

ニコニコのほうにも近日動画が投下されるかと思われます。

29日当日は自分も大阪からすっとんでブースにいてます
12/29月曜日 - 西け-37a
当日会場でお会いできるひとは是非に><
したらなっ!

あーあ。。。

昨夜動画を投稿しまして
朝起きたらコメント見よう!なんて思ってたら
6:00からメンテなのね!!w

よーし12:00に終わるなら昼に見てみようか!!

14:00に伸びてるーw

NMM動画だしプレミアでもないし、こりゃ今日は見れないやw

ざんねんっ!!

コラボさせてもらったお (。・x・)ゝ


東方電気笛でおなじみのWinnさんに声をかけていただいて
コラボさせていただきました。
といっても自分は前に投稿したものの元ファイルをお渡ししただけなのですがw

Aメロでは何パートか重ねられていて早々に鳥肌のような寒気のような。
してやられたりー。。。

ちらちらと見ていたらコメの中にこんなものがありました。
「2段階の人はスク水じゃないのか。」

自重しろwwwwwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


