

へへへ。

てゐ、かわいいよ、てゐ。

なんで緋想天にいないんだっぜ。

さっき久々に緋想天やったら完全に忘れてたんだっぜ。

格ゲーは基本的に苦手なんだっぜ。

もうちょっとうまくなったら、誰かネット対戦しようなんだっぜ。

wktk。

語尾を気にしたら負けなんだっぜ。

ニコ生突発的Skypeセッション動画公開

まずは動画を撮影編集してくださった
ここささんにこの場で厚く御礼申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました!!><



こんな感じでコミュニティ専用とさせていただいています><
興味のあるかたは是非にどうぞーヽ(;´Д`)ノ

届きました!

ニコソニ一緒に行った方からお届けものです><
いいなぁーなんて言ってたらほんとに下さいました!
ありがとうございます><

P1000457.jpg
P1000458.jpg


先生のカレーだおー><
みんなカレーのこと悪く言っちゃいけませんよ。

2010年12月まで持つみたいです。
当分は観賞用ですねwやほーいヽ(;´Д`)ノ

また模様替え。。。

いち早く春仕様を先取りしてみました。
リリーはまだきてません。

今日も生放送ちょこっとやってたのですが
いやはや、なんでこんなにムラが出てしまうのでしょうか
今日は全く指が回らなかったです…。OTZ

こういうムラをなくしていきたいなぁと思う今日この頃です。

常に8割以上を出せるようになーりたーい・・・。

くるくるくるー指よまわれー、くるくるくるー雛~♪


生放送で紹介して人気(?)でした。
僕はほんとに大好きです。この動画。
無駄に歌がうまいです。いい声です。
ギターはこんな体勢だし、しょうがないですwww


というか、もっと評価してあげてーwww


な、なんだってー!?

生放送枠が100に増えた・・・だと・・・?

運営さんほんとにありがとうOTZ


こないだ教習で初めて運転したけど
助手席に座って教官がコース一周した間に酔った。

今更なんだけど・・・。

学怖みてますw



羅刹ラジオでRevinさんのことを知った新参ですw

なんというかこの関西弁の語り口調に
どうしてもすごい親近感を感じざるをえませんw

年齢も同じぐらいのようですし
すごくお話してみたい衝動にかられますね!

きっと実況界隈の人たちって話の引き出しも多くてすごいんだろうなぁー←妄想


自分がコミュニティに入るとその人たちの生放送がめっきり減るのは仕様ですか?

なんだか寂しいでふwww


あ、あとお酒ちょっとだけ揃えてきました。
以前の飲酒生がなぜか好評だったので
ほんのたまにやっていきたいと思います。

今日が意図的にやる記念すべき第一回になりそうです。


【追記】
     なんかテスト放送が行われるらしいよ。

もう少しテストするはずだったが2人で枠取りの現状に泣くという結果に終わった。

     めでたしめでたし。


ライブのお話

前に書いたときに来てくださる方がいらっしゃったので
書いておきます!

前に1時半くらいと書いた気がするんですが

自分の出番はなんだかんだ変更があって

2時20分でしたー\(^o^)/

わーい。。。



【追記】ライブ無事終了しました!!
昨日は飲んだくれ放送すみませんでした!!orz
今日も酔ってるかもしれませんが
22時くらいからやりたいと思います!!早めに切り上げるつもりです(>_<)


生放送鯖吹っ飛んだwwwwwwwこいつぁすげぇやwwwwww


全然とれねwwwなんぞこれwwwww


皆さん応援コメントありがとうございます・・・。
頑張ってとるぞーおー!

予期はしていたが予期せぬ事態。

ふふふ、生放送の枠取りに仕様変更入りましたねww
これはかなりとりづらくなりそうだwwww

どうしようねwwwうへぇ。ヽ(;´Д`)ノ


【追記】
     枠取りが重過ぎてフリーズして復旧するのに1時間近くかかった罠。
     なにこれ、ひでぇwwww

     1/16・・・今日は23時くらいに放送切り上げてしまいましたー。
           早めの終了すみませんでしたーヽ(;´Д`)ノ
           もう結構眠いのでこれから寝るのですwww




           早起きして早朝にちょっと放送するなんて言ってないんだからね!!

中の人のライブのお話

中の人のライブのお話です><

1月18日日曜日、JR京都線の高槻駅前特設のステージで
ライブがありますー。
アコースティックの歌バン的な感じでございますが
関西圏で、お、いけんじゃね?
的な方は無料でいろんなインディーズアーティストさんが見れるので
お越しいただけたらきっと自分はよろこびますw

自分の出番は恐らく13時半ごろ??かと思われます。。。


えっと今から枠取りでもして4回と決めて放送しようと思いまーす。

京都のその後

ライブよかったお!

見知らぬお客さん達とカラオケオフオールだった。

本物かと思うクオリティの朝比奈みくるボイスの人がいて驚いた

両声類の雄、りゃくさんことミラクル28歳さんも実はいた

自分は聞く側に徹してましたwww普通にすごかったw

だから今から徹夜明けのテンションで早朝生放送をちょっとやります


【追記】
    結局3時間くらい寝たので、夜のんもうちょいしたら始めまーす。


    (1/13 1:34) 記事立てるのもあれだったので、ここで。
    この後26時から生ちょっとやります。はい。一応書いておきますねヽ(;´Д`)ノ

いざ京都

いくぞニコソニ(>_<)

京阪の特急って初めて乗ってるんだけど
二階建てなんだね!

そいつぁすげぇや

アレンジって難しいね。

アレンジ作業してました。
なかなか思うようには行ってくれないものですね。
アレンジ的なものと、うちのPCの動作についてもwww

掃除しないといけませんなあ。ふぅ。
HDDの残りが40%もないや・・・。


今日は生放送20時辺りから早めに始めて早めに引き上げたいと思ってます!

なんだか夜の生放送が日課になりつつある自分。

なんだかなぁw


【追記】
     枠取れなさすぎワロタ、何この無理ゲーwww
     もうちょっとだけ頑張ってみます・・・。

     半ば諦め気味にお風呂いってこよ・・・。
     待ってくれてた方すみません。。。
     戻ってきたら部屋取りもうちょっとやるです・・・。

     とれた・・・
     http://live.nicovideo.jp/watch/lv72232

今からちょっと生放送やりまーす。

最近のお気に入り動画の紹介なんてのも
たまにはあっていいんじゃないかなぁと思う。
なので



抹茶黒みつさんによる聖剣伝説LOM実況。
ほのぼのとした空気が個人的に好きな実況者さんです。

実況動画を見ることけっこうあるのですが
必然的に動画のサイズが大きくて
面白いシリーズを発見して
現行で進んでるシリーズであっても、まったくもって
追いつけないという現実www



なんとも豪華なフルボイス動画。
普段あまり見ることのないフルボイス系動画ですが
すんなりと入ることができましたw
既プレイを強く推奨する動画でもありますw

回を重ねるごとにうp主達の横の繋がりが見えるような気がして
うふふ、となるいいふいんき(なぜか変換できない)の動画です。

歯医者はいくつになっても

嫌なものですね。

とまぁ、行ってきたのですが
思っていたよりも歯の中で症状が進行していたらしく
予想以上にほじくりかえされました
麻酔が切れてしまったいまや
いやぁーな鈍痛が口腔内を支配しようとしています。


まぁそんなことはさておき
自分の生放送を始めたきっかけでもあるおかずさんの生放送を
今しがた発見して、テンションあがってますw
http://ch.nicovideo.jp/community/co6779
コミュニティはこちらですお。
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう><

そして今は丁度東方アレンジに手をつけています
でもなかなか想像通りの形にはなってくれないもーのねー。

あと、そういえば東京アクティブNEETsの通販が始まったそうですよ
処女作である「Next Flower~prism Mix~」であります。
何ぞそれ、という方は過去ログにあるデモ動画を探してみてね><
買ってやるぜー!という方は
active@live.jp
こちらまでご連絡くださいヽ(;´Д`)ノ


そして今日は21時頃から25時過ぎまで生放送したいと思います!
ご予定の合われるかたは是非に><
ということで、したらなー!


【追記】なんか呪われてるのかな
    まったく枠取れないで1時間
    助けて、教えて、エロい人。

予定に限りなく近い何か

今から⇒テスト放送(終了しますた)

21:00頃予定⇒いつもの放送(あまり長くはないかも)


予定は未定、でもやろうかなぁと思っています。

【追記】
22:57~今日も枠取りが壮絶すぐる。
      55分の決戦で負けた・・・。
      次は23時6分の空きに賭けます…。
      部屋取りだけはしんどいのう。。。

22:39~次の部屋取りのチャンスは23:55です
      運がよければそこから開始しまーす。

ちょwwwwぷぎゃーコースじゃんwwwwこんなはずではwOTZ

平日狙いの初詣。

京都へ初詣だ!いくお。
まぁ元日に地元の小さい神社には行ったのですが
あらたまって行くという時には
人ごみも減った平日を狙いすまして行きたいなぁ、と考えておりましたが
なんとか実行することが出来ました。

P1000445.jpg

京都御所ですお。
関係ないけど通りかかったから撮ってしもうた。

P1000447.jpg

北野天満宮に到着。
>゜)))彡アタマガヨクナル♪

P1000450.jpg

そこから徒歩で鹿苑寺。
以前から見てみたかった金閣寺を拝むことに成功!
こ、これが憎き一枚天井…。


最近の連続生放送でなんだか弱っているので今日は寝ることにしますw
明日はやり残した作業をせねばー。。。したいなぁー。。。やれるかなぁー。。。

いいえ、やるんです!!
出来る!!出来る!!絶対できr(ry

気絶してました

昨日は自分の中で勝手に決めていた
三が日連続生放送!
をやる予定だったのですが
気がついたら部屋のベッドで酔っ払って気絶してました。。。

『今日やらねーのかよksg!!』とか思った方いましたら、さーせんwww

気持ちを切り替えて三が日連続にはできませんでしたが
昨日の代わりということで22時頃から部屋取り参加したいと思います!

もしも見掛けられたらお気軽にどうぞ(>_<)

今回以降はちょっとペースを落としてやっていきたいと思います!


【追記】
22:50現在、部屋取り奮闘中です・・・。
まだかこらー!とか思ってらっしゃるかもしれませんが
絶対にやりますので・・・。OTZ
すみませーんヽ(;´Д`)ノ

23:10
http://live.nicovideo.jp/watch/lv56215
枠取れたのに、配信開始が押せるようになかなかならないよ(;´Д`)
込んでるなぁー・・・。

新年なので

なので、ブログを大幅に変えてみたお。

2009年も皆様よろしくお願いします><

まったり三が日も今日で終わりですね。

さみしす。。。

今日は親戚がうちに来ています。

こういうのもなんだかお正月っぽくていいね!

明けました。

明けました!おめでとうございます><
昨年中お世話になった方も、初見だぜーって方も
よろしくお願いしますヽ(;´Д`)ノ

うちには犬がいるのですが
何か気になると首をかしげるのです。。。
すごく一般的なんですけど
動物も人間も首をかしげることは同じ意味を持つんでしょうか。

なんだか不思議ですねー。
うふふ。



今日は22時前くらいから生放送の部屋取りをしてみたいと思っています。
早めに始めて早めに寝る!
これがきっと理想の形なんだと思います。

部屋さえ取れればw

| ホーム |


 BLOG TOP 


