

さっき起こったこと。

生放送してたらVIPからいっぱい人がきてコミュ人数が結構増えた。

いい人たちだった。

偏見はいくない。

音楽っていいよなぁと、しみじみ再認識しました。

みんなありがとうヽ(;´Д`)ノ

ストリート

ライブみにきました。ニコニコにも投稿されてるアニソン部【ランゴスタ】の。。。
http://www.nicovideo.jp/mylist/8134798


というわけで今阪急茨木市駅にいるのです。


キラッ☆とか国家とかやってるよ!

駅前でこうゆうのも新しくていいねwww

今現在

http://www.stickam.jp/profile/nizyuu


ここであそんでます。セッションだお!

ライブ告知

今回、うふふな方々とバンドを組む事になり

ライブへの出演が決定しましたー。。。

↓以下イベント情報♪↓


イベント名:プチマニじゃないっ!

2009/04/26(日)
at 心斎橋 club ALIVE!
http://club-alive.net/

open / 13:15
start / 14:00
(end / 18:00予定)

▼ 料金
\1,500(1ドリンク代\500別途必要)

☆とりあえずメンバー紹介!☆

Vo.えりざべす
http://www.nicovideo.jp/mylist/3233679

Gt.ゆたぽん
http://www.nicovideo.jp/mylist/9289152

Key.2段階右折の人
http://www.nicovideo.jp/mylist/2583704

Ba.Yuto(ゆーと)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4194225

Dr.あつし
http://www.nicovideo.jp/mylist/10050298




☆バンド名☆
NABE(ネイブ)

ニ(N)コニコ動画に動画をア(A:苦しいw)ップした事がある人達と
バ(B)ンドを組んでみたえ(E)りざべす(幸せ者)
↑の略だそうです!


☆他出演予定☆

ロータス★ロータス
 Vo.に歌い手「ちょうちょ」さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/7261287)
がいらっしゃるバンド

えのっず
 Vo.に歌い手「すずき」さんがいらっしゃるバンド


e’X
 Vo.に歌い手「湯毛」さん(http://www.nicovideo.jp/mylist/2712392)
がいらっしゃるバンド


熱湯4分
+ せっしょんのじかん


プチマニじゃないからアコステがないもんっ!
だけど強力すぎるバンド陣でお贈りする「プチマニじゃないっ!」

プチマニって?→ http://petit-mani.seesaa.net/
本家ANISONic Maniaって?→ http://ani-mani.com/




チケットのご希望はこの日記へのレスでよろしくお願いします!
希望枚数も添えていただけると助かります。


アニソン・ボカロ曲中心のライブイベントになるかなと思います!
ぜひぜひ観に来てやって下さい♪

【追記】確認をとりましたところ、チケットに関してはハンドルネームでの
取り置きができるとのことですので
皆様ここに書き込んで頂いたHNの方でチケットを押さえさせて頂いています。
現在確認済みの方↓↓(2009/4/19現在)

四季さん*1
れーじくん*1
かにゃめさん*3
モッツァレラさん*1
ミズトさん*1
64世代さん*1
いなはるさん*1
てつさん*2
匿名希望さん*1
どせーさん*2
カナさん*2
いなさん*1
マリキさん*1
るみなさん*1

枚数が違う!とか、自分入ってないんですけど
的なことは随時この記事へのコメントで対応していきたいと思います。
この追記部分も随時更新していきたいと思います。
まだまだ余裕はありますので、皆さんぜひともお越しくださいませヽ(;´Д`)ノ

21:30から

http://www.stickam.jp/profile/hirobow86

スティッカムで放送して遊んでみるよ。

気が向いたらきてみてくださいね。
見たりチャットに入ったりは登録しなくてもできますよー (。・x・)ゝ

登録してみたよ

http://www.stickam.jp/profile/hirobow86

スティッカムはこちらです。


今度テストしてみるかもしれません。

枠取りも時間も制限ないですし。



とはいえ、ニコ生メインでやっていきたい今日この頃。

お疲れ様でした!

いやぁ、一時はどうなることかと思いましたが
最終的にセッション企画が成功してよかったです。

放送が終わってからyouセッション録音しましたww

ニコ生で3人以上のセッションはもしかして初だったんじゃないでしょうか。


これを機に生の演奏カテが盛り上がっていって横に繋がれたら
すごく素敵だなぁと思いました。


みなさん長時間お疲れ様でした!
最後まで見てくださった皆さん、ありがとうございました!

今現在


軍手さんの生放送にお邪魔してSkypeセッションして遊んでますヽ(;´Д`)ノ

よかったらみなさん来てくださいねーっ><

ばれた。

部屋が汚いと、全国的にばれた。

オフ会相談特設会場

作りました。
http://hirobow86.bbs.fc2.com/
でやっていきましょう。


【追記】言葉足らずでした、すみません。
     人数把握をしたいので、参加希望な感じの方は
     こちらのほうに書き込みをお願いしますヽ(;´Д`)ノ
     そしてこっちの掲示板のほうで細かいことを決めていきたいと思います。

これは。

20090213154015
これは…




maruさんのコスプレをしてみる。
深い意味はありません。

まとめ!……なのか?

最近200回記念があったり
コミュニティ1000人突破があったりで浮かれております。
二段階右折の人です。

以前に言っていたのでオフ会進めてかなきゃですね

しかしこういうことは初です故に皆さんの知恵をお借りしたい!

率直にいいますね。。。



なにしたらいいの?www
大阪でやると思いますが
参加人数もまったく想像つかないですし…。
スタジオセッション→飲み
みたいな感じですか??

コメント欄に皆さんの思いの丈をぶつけてください



今多忙のてっぺんです…来週くらいまではやばいかも…。

すごく合間をぬってのピンポイント放送ができたらいいところだと思います…。

ぐだぐだですみませーん。。。。

避難先

枠がとれるまでの避難先だそうです↓↓

http://www.stickam.jp/profile/shimishimi43

【追記】枠とれないらしいよーヽ(;´Д`)ノ あへへ。

更なる告知で失礼しますヽ(;´Д`)ノ

明日、2月9日(月)20:30(枠取り開始時間)から
シミタカさんの生放送にSkypeゲストで参加させていただくことになりました!

過去にはめでたしに限りなく近い春原ロビンソンさん(mylist)や
へんたい東方のまことじさん(mylist)
もゲスト出演されていたり今後も楽しみな生放送ではないかなぁと思います!ヽ(;´Д`)ノ


コミュニティはこちらです



まったりとした雑談系になっていくのかな?
性質上、東方トークになっていくと思われます!

みれるぜー!みてやるんだっぜ!って方はぜひともこちらの方にも足をお運びいただけると幸いです。


東京アクティブNEETsが例大祭で新譜出すって聞いたんだけど、ほんと?
東5さ32bって何それ?おいしいの?

200回ありがとうございました!!

直前の設定20090206003026

こんな感じで無事に200回目が終了しました!
きてくださった皆さんほんとにありがとうございました><

自分でもびっくりの30分での2800コメントにはもう
感謝というか感動というか…。
言葉にできない感じになりましたヽ(;´Д`)ノ

これからものびのびやっていきますので
よろしくお願いします!!

まじめに告知です。

えっと本日23:00から枠取り開始したいと思います。
一回目の放送が199回目、二回目が200回です!
200記念的な感じにできたらいいな!><
見計らってみなさんぜひとも来てくださいね (。・x・)ゝ
みんなで100回目以上に盛り上げていきませうーっ(´ヘ`;)

ではではーノシ

実は帰ってきてる

無事に帰ってきたきた。
初めてにしては思いのほかできたので楽しかったー。

今日は放送すーるおー。

でも24時くらいかなぁ。

ねむーす。


あと、岐阜じゃなくて滋賀だったw勘違い乙w

おでかけ。



岐阜にスノボにいくことになりました。うんうん。

だからちょっと生放送はおやすみーっ(>_<)
早くても四日の夜とかでしょうか。。。


というかやったことないけど滑れるのかな…。


ところで3月21日の大阪事変の告知が来ましたね!
僕は一日予定つまってて行けないのですが
みなさん楽しんできてくださいおーっ!!

小言ですけど…コミュ人数が1000人越えたら関西でオフ会とかしたいなぁと考えてます。
ちなみに先ほど800人になりましたー、わーい。


えっと…独り言です。

| ホーム |


 BLOG TOP 


