

昨日から

昨日から今日にかけて色んなことがありすぎました。
整理がつかないよwww


日が変わる前に帰宅できるので、プレミア垢復帰して生放送やりますわwww

ちょっと酔ってるけどねwww

ちょwww

詰め合わせ動画上げたらブログのカウンタが6倍になって吹いたwww

みなさんお粗末様ですみませんヽ(;´Д`)ノ


プレミアム切れた。生放送できねー。

週末いっそがしす。


大阪事変の関東奏者組が泊まってるホテルまで行って物販用のNEETsのCDを1箱届けてきました。
もし間に合えば僕も物販席にいると思います。

別にもふもふも付けてないですけどねー。
当日券は無いようなので思いつきでは行けないようですよーヽ(;´Д`)ノ


帰ってきてコラボの録音やってたけど、ちょっとやっぱり無理ですw
体が厳しいw明日は6時半起きなのでもう寝ます・・・。
ごめんな・・・さ・・・・・・い・・。・

フクメンさんとコラボさせていただきました!

ということで、新作をあげましたのでここでちょっと報告させてもらいたいと思いますー><



デP様に最近今更ながらに漬かっている自分。
弾いててすっごい楽しいですw

この場を借りまして、急な申し出を快諾してくださったフクメンさん
ありがとうございました!!楽しかったです><

しゃー動画でけた。

なんとか完成ーヽ(;´Д`)ノ
エンコードをお手伝い頂きました!ほんとにありがとうございました!!



脱エレクトーン演奏動画第一号だーヽ(;´Д`)ノ わーい!

スタジオ

4月26日のスタジオリハでしたー。今帰りの電車に揺られてます

やっぱバンドは楽しい←結論

やる曲も出揃って士気が高まります(少なくとも自分は)

色々楽しみですねー…。色んな人とお知り合いになれるのもすごく嬉しい
今まで客席からいいなーと見ていた人たちと演れるなんて思ってなかったなぁ


さあ、動画作ろう。


でも明日は修了検定www

お休みだよ

動画を作ります。


よって本日は生放送お休みでございます!(>_<)


【追記】
23:10 : 採譜開始。頑張るぞ、おー。

0:21 : 採譜完了。ドラムのパートをコピーしてこれからレジスト作り。
      わくわく。わくわく。てかこの曲かっけぇ…。

0:55 : ドラム譜完成。今からレジスト作り。さらにわくわく。

2:06 : 音声パート完成。動画撮ったらおーわりーだおー!!
    目指せ最速。

3:36 : 現在エンコード中。wmvだけど勘弁してねヽ(;´Д`)ノ

3:45 :完成。しかしながらエンコードで音ずれたwwwwwwwオワタwwwww

300回記念

300回目の放送の枠取りを今からすっぞー!ヽ(;´Д`)ノ

今日は一覧にコミュ入ってても表示されないらしいから
みんな気をつけろー!!~⊂´⌒∠;゚Д゚)ゝつ

さらばっ!

後輩が関東へ進学するので、今まで飲みに行ってました。

なんか元気でた!!なんかわかんないけど。


帰ったらちょっと放送したいと思います


最近コード理論や楽典の放送をやってくれという米を見かけるんですが

需要とか…あるの?www

やっちまってたなー

昨晩は多方面の皆さんにご迷惑をおかけしましたー。
うへぇ、スカイプ放置という荒業までやっちまった。。。
申し訳ないっす…。

二日酔いよろしく今日は体調が優れないです…

今日は効果測定勉強会をしようと思います

| ホーム |


 BLOG TOP 


