

426「プチマニじゃないっ!」お疲れ様でした!映像付きレポ。

先日の4月26日のプチマニじゃないっ!お疲れ様でした!
運営、スタッフの方々、演者の皆さん
足元も悪い中会場に足を運んでくださったお客さん
関わってくださいましたすべての皆様に心からありがとうございました。
そしてお疲れ様でしたっ!


なんと言いますか。一言で言うなれば楽しかったですねw
こういったライブは初体験でしたが
贅沢すぎる初体験になったなぁと思いますw

ではえりーさんが公開してくださいましたので
まさかのライブ映像全曲有りで簡単にレポしたいと思います。
HQモードで再生してね><
って埋め込んだら無理かwwwwwwww
URLも貼っておきますので、気になる方は高音質再生してみてください。

1.Once&Forever
http://www.youtube.com/watch?v=C3WN4PuEP0E

音変えがシビアで泣きたかったw
映像だと最初すごく間抜けなんですけどwwww
お客さんからは見えてませんwwww

2.マクロス
http://www.youtube.com/watch?v=7KKc-siP4Og

Fではないマクロス!
くねくねしてました。くねくね、くねくねk(ry

3.火葬曲
http://www.youtube.com/watch?v=6wzXMkuqsVE

僕のリクエストでやらしてもらった曲です。
ピアノが楽しく弾きたかったからっていう単純な理由だなんていえない。
あつし先生うめぇぇぇぇwwww(゚Д゚;)
最初にPf鳴らした後の楽しそうな笑い声はどう聞いても
ダm(ryさんです、ありがとうございましたwwww

4.君をのせて
http://www.youtube.com/watch?v=8Mkafh7g-8o


ジブリ曲wwwいや、このアレンジ神保さんなんだよね
かっこいいよね・・・。
では本日二回目皆さんご唱和ください
あつし先生うめぇぇぇぇwwww(゚Д゚;)

5.Wash My Blood
http://www.youtube.com/watch?v=5Izodz-WVzU

誰ですか、こんな選曲をしたのは・・・。


おかげでめっちゃ楽しかったじゃないですか!!
では本日三回m(ry

6.真赤な誓い
http://www.youtube.com/watch?v=inOs_tVf6Kc

お客さんすげぇヽ(;´Д`)ノ
弾けないオルガンを見よう見まねで弾く僕。



と、こんな感じでございますヽ(;´Д`)ノ
うん、レポになってないね。反省します。

ライブに来れなかったー!遠くていけねー!
って人たちにも当日の空気が伝われば幸いであります!!

ありがとうございましたっ!




あ、僕5月3日の朝に東京着くので、有明行く人どっかで会えたらいいですね!









今日はここで

今日はここでやってます。気が向いたらどうぞ
↓↓↓

http://www.stickam.jp/profile/hirobow86

うへー

今帰宅しましたー。。。

昼からスタジオなんでとりあえず寝ますw

分裂もうちょいで読み終わるー

放送中です

今はここでやってます。
喋ります。たぶん。

http://www.stickam.jp/profile/hirobow86


滅多に無い2人での喋りをします。


ははは。

そうきたか

http://blog.nicovideo.jp/niconews/2009/04/002712.html

こうきましたか。
1枠500円予約とは大きく出ましたな…。

いやいやいや、予約とかしないけどねwwwwww

もっと他に方法あるんじゃないの??
予算はないんだろうけど…。

----引用----
【今後の予定】
・人気の放送者がもっと気軽に予約機能を使えるような仕組みを検討中です!
・番組表からの視聴予約や、お気に入りの放送者の番組をお知らせする機能などを導入予定です!
・もっとニコニコ生放送を楽しめるようにニコニコミュニティの機能をパワーアップします!
----ここまで----

僕に恩恵をください。

| ホーム |


 BLOG TOP 


