スポンサーサイト


ごった煮。

えーと、24日にあったライブなのですが、何とか無事に終えることができました。
結局23曲でしたが、ピアノで参加していることもあって
ピアノと歌のみ、みたいなこともあったりで・・・あれはいつになっても緊張するなぁ…
少しはましにはなったんだけどwwww


ちょっと時間ができたので、久作メドレーの前半部分を作ってみました。
今までのメドレーよりも一曲一曲の尺を長めに取ったつもりです
とはいえアリスメドレー部分はやりすぎちゃった感もありますねwww
よければどーぞww


最近の東方箇条書き↓
●風神Exを誘導巫女さんでやっとクリアした。
●いきなり七つの石が安定するようになった。
●結界、ゆかりん単体、冥界Exクリアでグランギニョルを出せた。
●ついに金閣寺が1000枚を超えた。紫弾が軽くトラウマ。


てな感じで内容ごった煮すぎですねwww

スポンサーサイト

<< メドレー近況etc... | ホーム | 間があいてしまった、危ない危ない。 >>


コメント

No title

旧作きた!win時代とはまた別の味があっていいですよね。
弾幕と一緒に楽しんでみたいんですがプレイ環境が…;;

演奏も相変わらず達者でGJです。後半気長に期待してます!

お疲れ様でした

ミュージカルの伴奏というのは確かに楽しそうですね。目の前で自分の音楽に合わせた動きがある訳ですからw

新作うp嬉しかったのですが、旧作を知らないんですよね・・・orz
でも良い曲ばかりだったので、これを機に旧作の方のBGMも探して聴いてみようと思いました。
完成までには心底楽しめるようになっておきますねw

No title

旧作メドレー鳥肌ものでしたよ~
自分は旧作アリスの4曲は全部Win版も含めてトップ10に入るくらい好きですから、すごくうれしかったです!

後半にはぜひとも幻想郷のゆうかりんボステーマを・・・っ!


グランギニョルはクリアするより出すほうが時間掛かりましたね・・・いや、マジで・・・

No title

PC98世代のおじさんが大喜びですねぇ。うふふ
しかし、今の世代の人は旧作のことは知らないでしょうね。
是非幺樂団で聞いていただきたいものですが。

神主は"ノリ"で紫弾を追加したらしい。
やはり酔っ払いは恐ろしい・・・。

No title

返信遅れました、ほんとにすみません・・;
>winnさん
ですよねー。旧作やってみたい気持ちは強いんですが
なかなかこれがどうしようも無いとこありますよねw
気長に待っていただけると救われますww頑張っていきます><

>はぐれ物書きさん
なぜか結構ニコニコにも原曲やプレイ動画があったりしますねー<旧作
自分も実は旧作の音楽は東方曲ランキングの旧作西方抜粋版みたいな動画から
入ったんですよねー。ぜひそのあたりの動画もオススメしますよΣ(・ε・;)

>スペースロウさん
ありがとうございますっ。旧作はほんとに知識が薄いので
ニコニコだと思い入れの強い方も多いので実は恐る恐るうpしたりしたのですが
そういっていただけると嬉しいですww
グランギニョル出したはいいものの手付かずですw
今はハードの蓬莱の薬に挑戦中ですw

>MEさん
実のところ旧作はプレイ動画や原曲を色々と聞いたくらいの知識しかなく
自分も反省すべきことが多いです^^;
しかしやっぱりいい曲が多いので幅広く聞いていただきたいなぁ、と漠然と思っていたりします。

あの紫弾、ノリだったのですか・・・OTZ
ついに1200枚行ってしまいました…。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


