

いやぁ・・・

覚えてくれてる人がいてほんとに感激ですヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、巷で話題(?)の消失を見てきましたよ・・・と。
いい感じに原作に忠実で、以前に巡礼をした身としては
みたことある景色も多くてニヤニヤでしたねw

何でこんな時間まで起きてるのかという疑問はさておいて
ここのブログとMixiとの差別化をはかっていかんとなぁ・・・。

皆さん何かいい案ありませんかねwwww

<< また買い物 | ホーム | ちゃんと書くか!! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


