スポンサーサイト


メドレー近況etc...

旧作メドレー地味にやってますよw
後半部分の12曲が選曲終わりまして、ちょこちょことひっつけはっつけしてますw
時間的には今回10分越えになるかもしれません…。
なので3回に分けて動画部分はつぎはぎしようかとか思っていたりします。

うちのエレクトーンは古いので
リズムパートの容量とかの問題から
一気に長い時間は演奏できないのですw


あと、紅Exスターボウ安置無しでクリアできたのに
リプ保存でエラーして無かったことにされちゃったよwwwww
1.8億くらいだったのになぁ…。
結構スペルとれてたから参考に置いておきたかったのになぁー…
うちのPC空気読めてないぜwwww
スポンサーサイト

<< 移動多し | ホーム | ごった煮。 >>


コメント

それは・・・

お気の毒様でした。
リプ保存でエラーなんて不意打ちにも程がありますからね。さぞかし悔しかった事でしょう・・・
たぶん、僕なら叫んでます。(フランを負かす事すらできないノーマルシューターではありますがw)

テンションがた落ちでしょうが、メドレー作成もがんばって下さい!

No title

コメントになかなかお返事かえせず申し訳ありませんOTZ

>>はぐれ物書きさん
ま、まさかwといった感じでしたねww若干叫びましたww内緒です

最近はアレンジしなきゃいけない楽曲が多くてあれですが
暇を見つけて頑張っていこうと思います><

ちょっと報告

フラン倒せましたv
しかし最後のビビリボムのせいでなんだか微妙なリプレイに・・・orz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


