スポンサーサイト


移動多し

こんばんわ、お久しぶりです><
最近原付で片道50kmくらい…かなぁ?
の移動を試しにやってみました。
普段は電車で行くのですが今回物は試しということで。

1.5hくらいはやっぱりかかってしまいましたが
80分の作業用BGMCD二枚がお供だったので久々に長距離楽しかったですww
アニソン、ゲーソンOnlyなんですけどね…OTZ
(因みに東方曲はなぜか『惑いて来たれ、遊惰な神隠し』だけ入れましたww)

夜中の山あいの道は暗くてすごい怖かったけど…。
PLとかがある富田林のあたりなんですけどね

しかし同じ道を走っていても温度の違いってのはすっごいわかるものなんですねー
木が増えてきたら急に寒くなるし、市街地にはいったらあったかいしwww
なんしかおもしろかったですw


というか旧作のメドレー早くしなきゃですねー…。
立て込んでてなかなか手につかなくて
うpが遅れて申し訳ないばかりです。

みなさんもうしばらくお待ちをばー><

ノシ
スポンサーサイト

<< できたーっ | ホーム | メドレー近況etc... >>


コメント

同感ですw

原付に乗っているとそういったものを肌で感じられますよねw
僕も以前原付に乗っていたのですが、季節毎に変わる風が楽しくて好きでした。

アニソン、ゲーソンオンリーになるの分かります。
僕も作業用BGMは大体サントラかニコ動の東方原曲集orスキマツアーですからw
なんだか楽しくなってくるんですよね。

No title

真夜中の山道で単車飛ばしながら大声で歌うのが私のストレス解s(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


