スポンサーサイト


できたーっ

先ほど完成しました。


時間が空いたので一気にやってしまいましたww結局12分越えwww

終始容量との戦いになりましたww
フロッピーというよりエレクトーンのあれですね
記憶しておける音色の数やリズムパターンの数に限りがあるので
結局は3分割せざるをえませんでした。

とはいえ弾いていて楽しかったのでよしとしますww
スポンサーサイト

<< 一言いうならば…。 | ホーム | 移動多し >>


コメント

お疲れ様でした!

さっそく聴いてきましたw
相変わらず完成度高いですね~。まだ全部は分からなかったですが、聴いていて気持ち良かったです。
おかげで長さなんて全然気になりませんでしたよ。むしろもっと長くても(ry

次はどの曲になるか、今からwktkですw

No title

聴きましたよ~!
リーイン蓬莱版まで入れてくるとは完全に予想外でした!
個人的には幽香ボス2曲入ってたのが最高でしたね・・・

とりあえず聞き取れる限りでタイトルつけておきましたm(_ _)m

No title

完成版乙です!!

定番ですがやっぱグリモアと夢消失あたりは
聞いてるだけで鼻のあたりがツーンときますねぇ。

ついでにこの動画で他の名曲にも色々興味がわいてきました!

No title

恐れながら、旧作にはまったく無知な自分ですけど、またメドレに動画をつけてみました 【sm3300143】。 報告遅れてすみません。 自分の日本語に自信はないので毎回毎回どう書けばいいか悩みます。

あなたの演奏聞いて資料動画探して聞き比べは楽しかった。 以外に旧ルナ多かったのでびっくりしました。

No title

すみませんが、このメドレーの楽譜を配布してもらいえませんか?

お疲れ様です

例大祭行かれましたか?
自分は行きました

このメドレー今までで1番好きで毎週聴いてます
これから音楽をやろうと思っているので
意欲が湧いて助かります
何ヶ月かかるかわかりませんが
何か出来上がったら是非聴いて欲しいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


