スポンサーサイト


本人は気にしていないのか?


コメントに「~のか?」とつける風潮(?)がなぜか始まってどれくらいになるのでしょうかw
当の本人、実のところ全然気にしておりません・・・ww
この動画がこの先どうなってしまうのか
遠目から見守りたいと思っていますw

最初はなんだか一過性かなぁ、とも思ったりしたんですがww


ところで現在(5/12 0:13)頼まれている譜面起こしをしているのですが
眠くなって来ましたw火曜日の音リハまでにということで
今日やってしまわないといけないものでもないのですが
明日の予定がいまいち定まっていない(ドタキャン等の可能性アリ)ので
今もう仕上げておこうという魂胆なのです。

それに伴ってBilly JoelのPiano Manを火曜日までにコピーしておかないといません…。
フレーズとコード、雰囲気なので大変ではないのですが。



あ、ひぐらしの実写映画ダメもとで見に行ってみようかと思っていますww
ぜったいひどいと思うんだけどなぁ~…。
スポンサーサイト

<< お久しぶりです | ホーム | 一言いうならば…。 >>


コメント

No title

当時、なのか?祭りに参加してコメつけた覚えが…
タグもつけた覚えが…サーセンw

>>ひぐらし
その探究心に尊敬を覚えます!

そーなのかー?w

サムネのコメント欄から既に『なのか?』祭ですからねw
初めて見た時は感動すら覚えました。

なんだかお忙しいようで・・・・・・結局睡眠は取れましたか?今出来る事は今の内にしておくという精神は大事ですが、睡眠不足は危険ですよw

実写版を見に行くとは!無茶しやがって・・・・・・とならない事を祈るばかりです^^;

No title

あれ!?もっかい弾いたのか!?と焦りましたw
自分も一時期タグのそーなのかー?がつぼにはまった人ですw

忙しいことはいいことです・・・いや、知りませんけど

ひぐらし・・・読売新聞に記事が出てて引きましたwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


