スポンサーサイト


お久しぶりです

こんばんわ、お久しぶりです><

結局ひぐらしの実写をこの間観に行って来ました。

とまぁ感想は「ですよねー。」といった感じでしょうかw
思ったより悪くはなかったですw
でも帰ってきてからアニメ版見直しましたけどねww
見直さないと消化不良になりそうだったから
映画みると原作やアニメ版が恋しくなってしまったのです。


最近東方のメドレーが増えてきましたねー。
3作もやっておいて言うのも何ですが…。

midiものはあまり見ないのですが
色々上がってるのは何故か知っていますw

そうしたらそうこうしてるうちにMIDIでもメドレーを作ってみたくなったw
演奏系だと裏にメロディ重ねたり出来なかったり、物理的に無理だったり
泣く泣く切らないといけないフレーズがあったり
制約が多いのですが
MIDIでの制約といえば同時発音数くらいのもので
結構自由度は飛躍的に増すのですw

でも「エレクトーン弾かな(ry」で埋め尽くされるのは
もうトラウマだからなー・・・wOTZ

やりたいけどどうしようw
スポンサーサイト

<< 選曲だけでもやってみよう! | ホーム | 本人は気にしていないのか? >>


コメント

僕は

MIDIでも聴いてみたいと思ってますよ。いや、むしろ作るべきかと思います。
やりたい事を(出来るのに)やらないというのは、かなりのストレスにもなってしまいますしねw
それでモチベーションを上げて、次はエレクトーンをうpすれば『その言葉』を書いた方々も許してくれるでしょう^^

まぁ、そもそもが期待から出たコメントなので、許すも許さないもないかもしれませんけどね。

私も!

エレクトーンは大好きですが、ほかの作品も大好きです!
だから、お願いします!作ってください!

『その言葉』を書いている方々は「うp主は多才だな~」と言うことを表しているんだと思いますよ。ただ、ニコニコの皆さんはツンデレだからちょっとストレートに書けないだけですよ!みんな本心ではどんな作品でも期待してますよ!

No title

上のお二方も書いてるとおり、例の弾幕はあそこ特有の
「またおまえか」「作者は病気」「才能の無駄遣い」などに代表される
ツンデレコメントですね。いや、ご本人もわかってると思いますが^^;

【翻訳】
「東方引かないでry」⇒東方以外の曲もいいですね!
「エレクトーン弾かないでry」⇒エレクトーン以外にもこんなの作れるなんて…

でもわかっててもあれだけ埋まると確かに「うわー」ってなりますよねw
やりたいって思った事はガンガンやっちゃうのがいいかと思います。
というか楽しみにしています!

No title

まあ、MIDIで作るのも気分転換でいいと思いますよ~
例の弾幕も『次はエレクトーン楽しみにしてるからね!』『ゆっくりエレクトーン弾いていってね!』みたいなものだと思っておくと幸せかもしれません(待

自分もちょっとはMIDIかじったこともありますが・・・裏にメロディ入れたりするのがうまくいかずに挫折しましたorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


