スポンサーサイト


選曲だけでもやってみよう!

・・・なーんて思って、MIDIでメドレーでも作るために選曲らしきことをやっていたら
いつの間にかやってみたい曲が40曲を軽く越えましたw

つくづく東方好きなんだなーって実感しましたw
スポンサーサイト

<< 中間報告程度には完成してきました | ホーム | お久しぶりです >>


コメント

No title

ちょっ、曲数自重www

ほんと名曲揃いですよねぇ…最初聴いた時ピーンと来る曲もあれば、
何度も聴いてるうちにどんどんどんどん良くなってきちゃう曲まで色々。

激しく同感

僕も好きな曲を挙げ出すと止まらなくなるので、気持ちはよく分かります><
むしろいらない曲の方がないですからね。

おそらく一番の試練でしょうが、なんとか乗り越えて下さいw

No title

なかなか返信せず、すみませんOTZ
>>winnさん
この間は声かけていただいてありがとうございました><
セッション(?)みたいなのは初だったので嬉しかったです。
さすがに40MBの壁もありますので40曲は無謀かと思ってますw
でもやれるとこまで・・・ww

>>はぐれ物書きさん
一応紙に書き出して、気の向くままにひっつけはっつけしていますw
気分がそのまま乗れば今日明日くらいには中間報告的なうpができるかと思っていますw
週末の思いつきは恐ろしいにも程がありますねw
こんな時に限って時間が空いてるなんてww

No title

ちょww40曲ってww
これには旧作も入ってるんでしょうかね?
この前のメドレーには全く入ってなかった靈異伝なんかも期待です(・ω・)

自分も紅魔郷だけの17曲で作ってみてオーエンだけが浮いて泣きましたorz
一番すきなんだけどなぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


