スポンサーサイト


中間報告程度には完成してきました


 現在こんな感じになっていますw思い付きで一気にここまでやったので
続きいつやるんだ、と自分でも不安になっていますw
でも演奏意識のアレンジとはまた違った楽しみがあって
こうゆうのもやっぱりいいなあw

と思ったのでしたノシ
スポンサーサイト

<< 感動したので、動画紹介のコーナーになりました。 | ホーム | 選曲だけでもやってみよう! >>


コメント

No title

三分ごろがらテンション上がってきて
グリモアで爆発、そしてまさかの終了
はやく完成させないと
そのあいだずっと阿求とイチャつくぞ

No title

すごかったです!感動しました!

聴いてきました

裏で別の曲を流したり、いつの間にか紅茶館が始まったり、聴いていてとても楽しめましたw
後半がすごく気になります><

あ、そういえば「エレクトーン弾かないで~」が思ったより少なかったですね。タグには入っていましたがw

No title

>>暇人さん
ここからいいところっ!ってとこで終わってしまいましたw
すみませんΣ(・ε・;) 現在ネタを模索中でございますw
しばしのあいだ阿求とi(ry

>>ホモワインさん
・・・ってあれ?もしかして組曲の方ですか??(;´Д`)
聴いていただいてありがとうございます><
はやく完成できるようネタ探しに奔走してきますww

>>はぐれ物書きさん
正直紅茶館はやろうかどうしようか迷ったのですが
今までのメドレーで使ったつなぎも使いつつ色々挑戦しようかと思っていますw
後半ですが前半は多くて2曲同時しかないのですが
よくあるコード進行の曲(Ⅳ⇒Ⅴ⇒Ⅵm×2)みたいなやつは温存してありますので
もっとカオスになってしまうかと思われますw

No title

いやあ・・・聞きましたがすごいですねぇ
ちょっとWMAだからか音質がちょっと残念なことになってましたが(´・ω・)

完成したらエレクトーンで弾く作業に入るんですね、わかります。

No title

こんにちは。
2段階右折さんの演奏から東方の世界に入った者ですww
新作聞かせてもらって、いつのまにか紅茶館には思わず吹いてしまいましたw
いやあ・・・それにしても毎回の事ながら完成度高いですね。
プレインエイジアのピアノ発狂のところ含めてエレクトーンでの演奏、楽しみにしております。

No title

凄すぎです!
裏で流れてる曲ともマッチしていて、崩れる所がない!
自然と涙が流れました(;_・
後半楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


