スポンサーサイト


感動したので、動画紹介のコーナーになりました。

えっと…東方関係なく完全に趣味なのですが
すごく感動したのでこの場を借りて紹介しようと思います



何気なくのぞいたらクオリティにびっくりw
夜中なのに素で「うぉっ!」って言っちゃったよww

昔のスクウェアのRPGは大好物です。
とはいえクロスは数週しかやってないのですが
案外好きな作品だったりします。

というか時間軸絡みやパラレルワールド物がすきなのかもしれませんねw
スポンサーサイト

<< 携帯から書いてみるテスト | ホーム | 中間報告程度には完成してきました >>


コメント

No title

うおっ!なつかしっ!
私もクロス好きでしたねぇ…3周しかやってないですが。
単体のシナリオとしてもいいですしトリガーとの繋がりも
いいかんじで本当好きなゲームでした。ラジカルドリーマーズ最高!

しかしこの動画クオリティすごいですねw

見に行ったら吹きましたw

なんというネタ満載w
即効でファンになりました。

当時小遣いが足りなくて買えず、結局未プレイのままだったので、二重に楽しみですね。
と言いながら買ってしまうかもしれませんが^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


