スポンサーサイト


完成報告です><



明け方に完成しましたw
かなりカオスな内容となってしまいました。
スピーカーで聞いたら意外に色んな旋律が聞こえてくるかもしれません。
ヘッドフォンだとどうしてもカオス成分3割増しww


話はがっつりかわりますが
今日はこれから大阪千日前のアナザードリームというところで
ライブしてきますw

やっぱりこれまた24曲くらいなのですが
のんびり、しっかりやってきますww

ではーノシ
スポンサーサイト

<< のほほん。 | ホーム | 携帯から書いてみるテスト >>


コメント

No title

制作お疲れ様ですー
なんだもう完成しちゃったのか・・・・

次回作出来るまでえーき様と寝てくる

No title

確かに、中盤からノイズが目立ちますね。
できれば高音質mp3が欲しいところです

No title

素晴らしかったです!!
使用ソフトはフリーソフトですかね…?><

良かったです!

本当に四曲同時とかあって、もうすごいの一言でした><
特に好きなのはジャズにとりと最後のカリスマタイムですね。終わり方もかっこよくて最高でした!

さすがに一度で全ての曲を認識する事ができなかったので、これからまた何回か聴こうと思いますw
特に四曲同時の所を^^

それにしても・・・・・・チルノ、哀れなり・・・・・・

No title

聴きました!すばらしかったです!
チルノがあまりに一瞬過ぎて最初わかんなかったです。(ワラ
私も出来たらmp3がいただけたらなぁと思っております。是非これはPSPに入れてヘビーローテーションしたいところです。

No title

出先で発見しましたが必死で我慢して自宅でコメ消して正座で聴きました!
少なくとも鼻が4回はツーンとしました。これはやばいですねぇ…

2週目はコメ表示しつつ視聴。夢美みじかっ!うわこんなとこに⑨!

とにかく果てしなくGJでした!!素敵な時間をありがとうございます。

No title

すごいクオリティで愕然としました~
⑨の喰われっぷりには吹きましたがw

ところどころ何かわからんのがあってびっくりしましたねw
とにかくGJです!!

No title

やっとアタシのでばqwくぁwtrっふhじこlp・・・・・・・・・・・・

No title

どうもはじめまして。
mp3頂きました!でもまだ全曲聴き取れてませんw
このメドレーでDemystify Feastが好きになりました。重ねて流すと物凄く盛り上がりますね。
東方メドレー第一弾からファンになった身としてはfinalとは残念です・・・
でも緋や地が出たらまた何かしらあると期待してます!

メドレー聞きました!鳥肌立ちっぱなしでした(((゜Д゜;)))すごすぎます(´;ω;`)感動です(´;ω;`)

ぜひライヴ行ってみたいです(´;ω;`)けど地域が…

No title

とても良かったです^^

No title

またもや感動させていただきました・・・
4曲の所とか盛り上がってて好きでした!!
もう一度聴きにいってmp3をお落としてきますw

No title

あの~ MIDIは配布していないんですか?

No title

mp3再配布希望してみたりとか

No title

MIDIでオリジナルをうpしていただけませんか?

No title

mp3再うp・・

No title

mp3再うpお願いします。

No title

MIDIうp・・・

No title

mp3再うpお願いします~

No title

出会うのが遅かった・・・。どうかもう一度mp3をお願いします・・・。

No title

初めまして、ラグナと言います
メドレー聞いて感動しました
あの、再うpの予定はないでしょうか?

No title

mp3再うpお願いします

No title

mp3の再うpしました!ほんとに遅くなって申し訳ありません><;

NoTitle

http://kissho6.xii.jp/14/src/1yon15607.zip.html
入られません・・・ 再うpお願いします~
MIDIはうpできないでしょうか・・・

mp3再うpお願いします(;Д;)
リンクエラーになっちゃうんですorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


