スポンサーサイト


のほほん。

コメ返信が滞ってしまっていて申し訳ないです。
おひさしぶりです。のほほんとしています。


なぜか分かりませんが最近弾幕風のスクリプトをかじり始めましたw
弾を分裂させる練習をしているところをSSに収めてみました。
まんまアリスじゃねぇかって??
気にしないっ><練習だもの><

これが
分裂1

こうなって
分裂2

またこうなって
分裂3

こうなりました。
分裂4



もともと高校の時に理系だったもので
興味はあったのですが
やってみると面白いですねぇ・・・
というより難しい…。いつか思いのままに作れるようになるのだろうか・・・OTZ

スポンサーサイト

<< 探していたりします。 | ホーム | 完成報告です>< >>


コメント

おお

いったいどれだけ多芸なんですかw
頭の中でチリリーン、チリリーンと分裂音がしましたよ^^

BGMはエレクトーンかMIDIが選択できるんですね、分かります。

No title

>>はぐれ物書きさん

最初はすごい頭が混乱して(今もですがw)何が何やらでしたが
ちょっとずつ理解も進んで、ちょっと楽しい時期に入ってますw
エレクトーン…。弾かなきゃですねw
何か動機がないと動けない性分なのが悔やまれますw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


