

探していたりします。

とまあ大雑把に言いましたが
何を探しているかというと
中世ヨーロッパで使われていたであろうような
木製の樽型のジョッキなんですw

狼と香辛料の影響であることは間違いないのですが

あれで一回ゴツンと打ち鳴らしてみたいものです。

色々とネット上を徘徊してみたものの目ぼしいものは見つからずOTZ


こんなとこで見かけたぜーっ、とかあったら情報が欲しいなぁー
とか思ってブログに書いてしまいました。

ワイン葡萄酒をあれで飲んでみたいなぁ
なんて思ってる方は自分だけではないはずっ!

<< またライブ。 | ホーム | のほほん。 >>


コメント

その気持ち、分かります

お酒飲めませんがw
あれかっこいいですよね。もし見掛けたら確実に買おうとすると思います^^

あるとしたらアンティークショップとかでしょうか?やっぱりおもちゃっぽい物より重厚な物の方がいいですしね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


