スポンサーサイト


ちょっとした近況

更新が滞っています…。すみません><

ウェディングなどでお世話になっている事務所があるのですが
このあいだそのスタッフ大勢で、自称遠足に行ってきました。


奈良の菖蒲園と三重の赤目四十八滝をまわってきました。
写真なんぞをアップしてみますね。

花菖蒲


菖蒲の花(あってるのかなぁ??Σ(・ε・;) )
色々な名前がついていて、札などがたっているのですが
目を奪われたのが
「白玉楼」と「西行桜」
一人でニヤけてましたが何か??w
そのほかのネーミングも何やら凄まじいものがありましたよw
吹いたら負け状態w

秘境


赤目四十八滝の入り口。
その名前のとおり48の滝があるそうです。
【追記】48はないそうですwたくさんある、という例えとしての四十八だそうです
一番奥までは行きませんでしたが、奥まで行くには
4Kmちょっと120分ほど山を登ったり降りたりするそうです。
妖怪の山もこんな感じかなぁなんて考えていたのは
自分だけでおkですねw

滝


肝心の滝はこんな感じ。
結構距離があったのでぼけちゃってます(;´Д`)
これでも落差15mあるんですよ??
鴉天狗、いそうですね!!


遠足のお話はこれくらいにしておいて
最近、漢字の変換がしんどいので「東方辞書」なるものを投入しました。
『魂魄「幽明求聞持聡明の法」』とか『反魂蝶 -八分咲-』とか
変換に迷うものも一発すっきりwオススメです。
でも普段使うような単語、例えば『難題』とかも
難題「龍の頸の玉 -五色の弾丸-」
とか一発目に変換されてしまうので注意されたし、といった感じですw

今日もリハがあって今(am3:30)帰ってきたのですが
MIDIメドレーのmp3が流れてしまっているようなので再うpしてきますw

普通の観光日記になりましたが、みなさんそれではーノシ

余談なんだけど、お腹が張って痛くて寝れないOTZ
スポンサーサイト

<< 放置過ぎてすみません | ホーム | またライブ。 >>


コメント

いいですねー

気が付けば東方っぽい所探訪になっていた訳ですねw
確かに何かがいてもおかしくない風景です><
そういえば久しく山とか森とかに入ってないですねぇ……歩いたり釣りしたりするの好きなんですが……

お腹が張った時はごろごろしながらガス抜き工事ですよw


No title

ちょうど私もお腹が張って苦しかったので病院に行ったら、腸炎でした……
下痢や嘔吐があるようなら、病院にいくことをお勧めします

しかし菖蒲なのに「白玉楼」と「西行桜」……狙っているようにしか思えませんw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


