スポンサーサイト


放置過ぎてすみません

放置すぎて本当にすみません(;´Д`)
最近はニコニコへの動画投稿もなしに
何やってんだーとか聞こえてきそうですがw

前にも書きましたとおりにMixiもやっているのですが
あるマイミクの方が同人サークルを立ち上げるということらしく
最初の活動として東方のアレンジ楽曲をされるとの事でした。

そこでお声をかけていただいて
ゲストアレンジャーという形でひとつメドレーをアレンジさせていただいたりしておりました。
原曲重視とのスタンスだったので
今までに投稿していた4つのメドレーと似たような部分もあるのですが
一番の違いは今回は演奏していただけるということです。

楽器編成は鍵盤、バイオリン、トランペット
そうですね、まさしくプリズムリバーですw

アレンジさせていただいたデータをエンジニアの方に引継ぎ
レコーディングも少しずつ進行している模様です。

アレンジした身でありながら完成を待ち遠しくしているのですが
7月下旬ころにはニコニコ動画にも投稿されるようです。


そんなこんな近況報告でございました><

スポンサーサイト

<< 採譜してみました。 | ホーム | ちょっとした近況 >>


コメント

No title

すごく・・・楽しみです・・・
いや、冗談抜きに。本当にものすごく楽しみです^^

良ければサークルの名前(ヒントでもいいですので)を教えて下さい!絶対買いますので!
あ、でもその前に委託ってするんでしょうか・・・?

興奮し過ぎてました^^;

よく見たらニコ動に投稿すると書いてありましたね。
しかもタイトルも付け忘れていました^^;

すみません、ちょっと冷静になってきますw

No title

>>はぐれ物書きさん
自分もあまり今後の展開については聞いてないのですよーw
ゲストということでお呼ばれしただけですのでw
演奏動画もレコーディングの際に撮っているそうなので
そういった形でうpされると思います
またここでも紹介させていただきます><

待ってます^^

ほんとwktkですよ~w
幽霊楽団は入りそうですしね。

そして恒例の「てててて」弾幕がw

No title

リアルプリズムリバー激しく期待です…

そういえばこんなの出来てましたよ!
http://com.nicovideo.jp/community/co1525

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めまして、U.N.オーエンからお世話になっています。
でもってU.N.オーエンのタグにそーなのかー?を付けさせていただきました。・・・大分前の話だけど
自分は昔エレクトーンをやっていましたが上手く引けなかったのであきらめてましたが
2段階右折さんの動画を見てまたやり始めました。
これからも楽しみにしています4

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


