スポンサーサイト


採譜してみました。

以前から超放置になっていた
エレクトーンで風神少女なのですが
一応全部採譜してみました。

たぶん何とかなるんですけど
リズムの打ち込みやらを考えたときに
うはー、てな感じで生気が抜けていきましたww

弾くぶんには弾けるので
やる気が出たら、多分近々出来ると思いますが
またちゃんと動画にしてうpしようと思ってます><

長いことエレクトーン動画作ってないからなぁ・・・・。

そういえば久々だなあw
スポンサーサイト

<< とかなんとか言いながら | ホーム | 放置過ぎてすみません >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


