

8月30日その1

お久しぶりです、ほんとにお久しぶりです (。・x・)ゝ

題字通りに8月30日は朝から一件スタジオでリハーサルをすましたあと
兵庫県西宮近辺に後輩2人と行ってきました
それはもちろん巡礼的な意味で。(今更感が否めない

P1000353.jpg
まず向かいましたは、長門マンション。駅からちょっと距離があり
この時点で勾配も多く危険を感じ始める。

P1000354.jpg
すでに体が疲れ始めうつむいていると発見。
たまには下を向いて歩こう。

P1000359.jpg
そこから近いこともあり憂鬱Ⅴでの踏み切りに先に行きました。
ベストショットを狙える位置に先客がおり(巡礼者的な意味で
電車通過中のベストショットは取れませんでしたヽ(;´Д`)ノ

P1000361.jpg
気を取り直して登校開始。駅前の駐輪場がどうしても発見できず…。
あの階段です。途中のベンチは無くなっていました。

P1000362.jpg
なぜかこのカットはすごく印象深い

P1000366.jpg
この橋だって印象の深さでは負けてません。
この時点で左足に違和感w

P1000367.jpg
結構来ました。徒歩だと厳しい、日頃の運動不足を痛感するw
途中サムデイインザレインのカットも発見で
きついながらも楽しんでいた道中

P1000374.jpg
ここまでくるとかなり景色が良い、駅からは高低差150m辺り。
これを毎朝登校だなんて、もう体育の授業1コマ切っていいんじゃないかと思った。

P1000379.jpg
そんなこんなで北高到着。前半戦終了。
近くにあったチェリオの自販機でカフェオレを買うも
あまりの甘さに逆に疲れるという残念な結果に

そしてここから夙川駅まで歩くのですが
右足の付け根が痛くなり、左足の裏には痛みが走りww
残念な感じになってきました。
その2へ続く。







<< 8月30日その2 | ホーム | とかなんとか言いながら >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


