

8月30日その2

誰が望んでいるのか不明なその2ですw
この時点で16時、目標は17時に夙川駅に到着!と適当に決めました。

P1000380.jpg
サムデイインザレインのラストカット相合傘地点。
雲行きも怪しかったのでどうせなら降れ!降れ!
と思っていたら降らなかった。
P1000381.jpg
憂鬱Ⅵで閉鎖空間が発生したときに
壁があったのはこの場所ですよね。
ちょうど灰色の雲に覆われ始めて雰囲気おk。
P1000378.jpg
これはライブアライブで雨のカットがありましたね。
恐らく体育館なのではないでしょうかヽ(;´Д`)ノ
P1000384.jpg
しばらく歩き続けて夙川の公園に到着。
憂鬱Ⅲパラパラ漫画辺りを思い出してきます。
P1000385.jpg
しかし、量産型ベンチすぎて特定不可能。
それっぽく撮ってみました。

右足、左足をかばいながら変な歩き方をしていると
無事駅に到着。目標どおりの17時でした。
さて西北へ向かいますよー。


で、到着。
P1000390.jpg
色こそ塗り替えられていますが、紛れも無く集合場所です。

P1000392.jpg
そんなところに置いてると撤去されちゃいますよ。

P1000394.jpg

ここで喫茶店発見。しかしすごい再現率だったんですねぇ
京アニのリサーチ力おそるべし。

P1000395.jpg
カフェ・ラテを注文。すごく可愛くて崩すのが勿体無かったけど
先に進まないので泣く泣く頂くことに。
テーブルに爪楊枝はありませんでしたので
くじは持ち込みだったんですねっ!

お店を後にして丁度18時、ラストスパートその3に続く。
書き出した手前引っ込みつかないので書いておきますw
長々と申し訳ありません。Σ(・ε・;)



<< 8月30日その3 | ホーム | 8月30日その1 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


