

8月30日その3

さあさあ暗くなるまえに一気に行きましょうと
いきりたったはいいものの、体はなかなか付いてきません。
しかし平坦な道がこれ幸いし、そこそこのペースで進めました。

P1000402.jpg
さて来ました、球場です。退屈より
観客席は自由に入れるので、そこからできる限りの撮影を慣行。
鶴屋さん登場シーンのところ。
P1000403.jpg
ここも同じくそうですねー。鶴屋さんのどあっぷのところです。
P1000404.jpg
SOS団ベンチ
チアガールがいてないので違和感がありますね(違

そこからもう少し歩いていくと今度はここにたどり着きます
P1000408.jpg
遊泳禁止です。人を落したりしてはいけません。
P1000409.jpg
案外広いなぁ、いや、すごく広いぞw
P1000411.jpg
逆側からもう一枚。
レフ板はさすがにありませんでした。

そこから関西スーパーあたりまで歩いたのですが
ここらでタイムアップ、真っ暗になってきました。
なので、ここらで夕食を・・・。

P1000413.jpg
退屈で昼食を摂ったところですね
いったいいくらでバットを売ったんだ
結構な額のお勘定になっただろうにw


さらさらっと書いていきましたが、8月30日はこんな日でした
めでたしめでたし。

まとめ:運動不足は怖い。

<< 以前から・・・。 | ホーム | 8月30日その2 >>


コメント

お疲れ様でした~

お久しぶりです。
アニメが手元にないので確認できませんが、そんなに再現率が高かったんですか・・・
さすが京アニと言わざるをえないですね~w

個人的には『いつもの喫茶店』に行ってみたいです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


