スポンサーサイト


以前から・・・。

言ってました、某同人サークルの東方メドレーのアレンジなのですが
ついに動画が投稿されました。

自分の投稿ではありませんが、自分のマイリストにも追加しています。




非常にいい感じに仕上がりました!!
みなさんぜひご視聴をばっ><
スポンサーサイト

<< アレンジアレンジ!! | ホーム | 8月30日その3 >>


コメント

おお~!

最初「キーボードは違う人なのかー」と残念に思いながら聞き始めたのですが……すぐに考えを改めましたw

すごくかっこいいですね~!
特にトランペットは新鮮でなおかつ迫力があり、終始鳥肌ものでした^^

そしてさすがの編曲!
違和感がなく、かといってきれいなだけでもなく勢いがあり、聴き手を楽しませる事を忘れていない仕事ぶりに脱帽しました!
特に御柱は夜中だというのに歓声を上げてしまいましたw

次は(あったら)是非三姉妹のテーマ曲をやってほしいですね!

No title

ついに!来ましたね!!長い間の期待を裏切らないすっげぇ演奏です!!
緑眼のとこで鼻がツーンとしちゃいました。

皆さん上手ですがやっぱりトランペット!やっぱり金管はいいですねぇ・・・

もちろん編曲もいつもの素晴らしさでした!!

No title

遂にきた!
待ってましたよ~
最高でした!
贅沢をいうならトランペットをもうちょっと前に出して欲しかったw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


