スポンサーサイト


帰宅中

ただいまライブの帰り道、電車に揺られて新大阪をすぎました。

なんなんでしょうね、雨とかね、嫌いじゃないですが、今日はいやです

エレクトーン弾きたいなぁと思いつつなかなか時間がとれません…
さとり!さとり!とか思ってたりするんですけどね
もしくはお隣!お隣!みたいな

一度アップしてしまうとなかなか過去にレジスト作った曲とか弾かないんですが
こないだやってみたら、地味にコードとメロディの譜面しか書いてないので
自分が何をしていたか思い出せませんでした。
もったいない!
スポンサーサイト

<< 思い立ったが新作投下 | ホーム | アレンジアレンジ!! >>


コメント

僕も雨は好きじゃないですが

そんな事よりさとり!さとり!^^
おっと、つい本音がだだ漏れてしまいましたw

ゆっくりお待ちしていますよ~。

No title

>>はぐれ物書きさん
やはりさとり!さとり!ですねw
NEETsの皆さんにアレンジしないでなにやってんの!
と言われそうですが、こうなったら弾きますかねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


