

気づけば5時じゃないですか

おはようございます><
東京アクティブNEETsのアレンジがついに4曲目に突入しました。
最初のメドレー以外は、1曲に絞った単体の作品になっています。
しかしなんという怒涛のペースなんでしょう。
ネタが尽きてしまわないか日々心配です。

こういった特殊な編成だからこそ勉強できる部分も色々とあるので
楽しんでやっていますw
行き詰ってくると問答無用でしんどいですけどねw
しかし試行錯誤もこれまたいい経験です。

次回作は幽霊楽団なんですが←これって言ってよかったよね?w
前回のメドレーに入って無い時点で実はフラグは立ってましたねw
録音も順調に進んでいっているようです。
ニコニコへの投下を実は楽しみにしていたり (。・x・)ゝ

最近はこんな事をやってたりするみたいです。

<< 告知してみます。 | ホーム | そういえば >>


コメント

楽しみです!

幽霊楽団きたああああああああああああ!!
ついに真の『てててて動画』が見れるんですね!これは期待せざるを得ないです^^

ところで、4曲目という事ですが、最初のメドレー以外は公開したりしているんですか?
HPとかもないですよね?

No title

>>はぐれ物書きさん
そうなんです!幽霊楽団なんです。
ヴァイオリンにスクリームの人さんもゲストでお迎えして豪華な感じになっていますw

公開してないですねぇ、あまり動きに関しては言えないみたいな感じっぽいです。
自分がそう思ってるだけかもしれませんがw
しかし着実に曲数は増えていっていますので
どこかで何かしらの形で公開していくと思われます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


