

告知してみます。

全然書いちゃって大丈夫ですよ!的なことを言われたので
東京アクティブNEETsについての告知です。
冬コミ参加正式に決定いたしました。
以下はコピペになるのですがΣ(・ε・;)

-------------------------------------

月曜日(29日)
西地区“け”ブロック-37a


☆収録曲☆

第一回目のメドレー

幽霊楽団

恋色マスタースパーク

天空のグリニッジのジャズアレンジ

地霊殿組曲


☆メンバー☆

アレンジ、打ち込み: 2段階右折の人

キーボード(リリカ・プリズムリバー役)録音関係: 紅い流星

ヴァイオリン(ルナサ・プリズムリバー役: どくおり

ゲストヴァイオリン: スクリームの人  

トランペット(メルラン・プリズムリバー役): MAXつかさ

イラスト: こちやのさなたん

---------------------------------------------

といった感じで
幽霊楽団とグリニッジに関してはアレンジ終了してます。
この前に言っていた4曲目というのが恋色マスタースパークになります。

何か情報があればまた公開していきたいと思いまーす (。・x・)ゝ


ただ一つ懸案事項があるとすれば
うちのPCのHDDの挙動が不審なことでしょうか…。
え?フラグ??立てたつもりなんかなですよっ!

<< わぁーいっ! | ホーム | 気づけば5時じゃないですか >>


コメント

おお!

ついに全貌が明らかに!
幽霊楽団も楽しみですが、地霊殿組曲も気になりますね~^^

ただ一つ懸案事項があるとすれば、冬コミに行けない可能性が高すぎることでしょうか・・・
ちなみに、こちらはフラグでもなんでもありませんw

HDDが「俺、この曲のアレンジが終わったらFDと結婚するんだ……」とか言い出さない事を祈っておりますw

No title

コピペされたあああ(笑

タブン(´・ω・`)

お疲れ様です、楽しみにしてます^^

No title

>>はぐれ物書きさん
公開してみましたw
地霊殿組曲に関してはまだ妄想すらできていませんw
どうなるんでしょうねぇヽ(;´Д`)ノ

自分はできることならば東京の方に顔を出したいなぁなんて
考えているのですが、どうなることやらこちらも分かりませんw
というより、本当にHDDが心配…。頑張れ!!まじで頑張れ!!

>>サリチルさん
お疲れ様です><
えっとー・・・。コピペしましたwwさーせんw
いろいろとなんだかありがとうございます><
全力でがんばりますおー (。・x・)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


