スポンサーサイト


ライブしてきました。

えっと去る11月11日に大阪梅田アムホールさんで
以前からずっと鍵盤でサポートさせてもらってる神奈というアーティストさんの
ワンマンライブに出させてもらいました。
mixi内コミュはこちら

P1000424.jpg

どセンターにグランドピアノというgkbrな感じでしたけど
楽しんでできたのでよかったですおー。

P1000426.jpg
TheStreetFightersというABCの番組が来ていたり
ネットTVのカメラが何台かきていたり、見た感じ妙に豪華になっていましたw
風邪を再発させてぼーっと意識朦朧な感じの中なんとか
頑張れたのではないかなぁなんて思います。

載せるのも怖いアンコール最後の曲はこちら
ようつべに飛びますお。
スポンサーサイト

<< これは。。。 | ホーム | わぁーいっ! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


