スポンサーサイト


コラボさせてもらったお (。・x・)ゝ


東方電気笛でおなじみのWinnさんに声をかけていただいて
コラボさせていただきました。
といっても自分は前に投稿したものの元ファイルをお渡ししただけなのですがw

Aメロでは何パートか重ねられていて早々に鳥肌のような寒気のような。
してやられたりー。。。

ちらちらと見ていたらコメの中にこんなものがありました。
「2段階の人はスク水じゃないのか。」

自重しろwwwwwww
スポンサーサイト

<< あーあ。。。 | ホーム | なぜか新作。 >>


コメント

No title

タグで「2段階スク水」とかもありましたねw
音重ねについては正直、DTMや音楽についての知識とかが余りにも無さすぎるので
私の演奏が下手なのを差し引いても、1つの作品として公開されているものに対して
音を重ねたりする事で台無しになっちゃったりしないかな・・・とビクビクしています。
(といいつつ毎回使わせて頂いているのですが・・・^^;)

見ましたよ~

素晴らしいコラボでしたね^^
本当に音がきれいに重ねられていて、盛り上がりの所では感動すら覚えました~。

次にコラボされる際は是非スク水でお願いしますww

No title

>>Winnさん
そんなタグがあったんですかw
いえいえーエレクトーンの特性上泣く泣く切っているフレーズも
多々ありますので、がんがん重ねていただいていいと思いますw
また何か機会があれば是非いろいろやりましょう!!

>>はぐれ物書きさん
次回コラボはスク水なんですか・・・w
じ、実家なんですよ!!www

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


