

超一段落!!

告知ばかりですみません。。。
最近アクティブNEETsのことがメインみたく書いてしまってますが
鬼のMix日程も終わり、音も出揃い
入稿も無事終了したようです!

最初は動画を作成することから小さく始まって
気が付けば、え、俺ここにいていいの!?
ってなるくらい色々なすんごい人が集まって焦るばかりでしたが
何とかここまでついてこれて本当によかったと思います。
みなさんほんとにありがとう><

詳細がでていたので紹介します。

--------------------------------------------------------
1「First Suite ~from far EAST」 (東方projectより)

2「Two-facedness」 - 原曲:ネイティブフェイス (東方風神録より)featuring みまんたービレ

3「Royal Greenwich」 - 原曲:天空のグリニッジ (大空魔術より)

4「magical MW」 - 原曲:恋色マスタースパーク(東方永夜抄より)

5「今日はハレの日」 - 原曲:明日ハレの日、ケの昨日(東方風神録より)

6「Phantom Regiment」 - 原曲:幽霊楽団~ Phantom Ensemble(東方妖々夢より)

7「水月」 - 原曲:砕月(東方萃夢想より)featuring スクランブルエッグ交差点

8「Scramble Girl」 - 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷より)featuring スクランブルエッグ交差点

9「Subterranean Suite」(東方地霊殿より)


Composition by ZUN(1,2,3,4,5,6,8,9) U2 (7)

Arrangement by 二段階右折の人(1,3,4,6,9)紅い流星(2,7,8)どくおり(5)

紅い流星 Pf&key(1,2,3,4,6,7,8,9) 
MAXつかさ trp&flg(1,2,3,4,6,7,8,9)
どくおり Vln&Vla(1,3,4,5,6,9)
スクリームの人 Vln (6)
[TEST] Gt (7,8)
地味侍 B (7,8)
ゆぅなん(みまんたの人)Pf (2)
こんすけ Gt (4,9)
わたるる Vc (5)

Illustration by さなたん
-----------------------------------------------------------------

ニコニコのほうにも近日動画が投下されるかと思われます。

29日当日は自分も大阪からすっとんでブースにいてます
12/29月曜日 - 西け-37a
当日会場でお会いできるひとは是非に><
したらなっ!


<< プレミアム>< | ホーム | あーあ。。。 >>


コメント

楽しみですが・・・

当日は行けそうにないんですよね~。
せっかくの機会だというのに……残念です。

それにしても、本当に期待させられる曲目ですね!
以前も書きましたが、幽霊楽団と地霊殿メドレーが楽しみです!><

とても楽しみです!

曲目が何とも素敵です(*´д`)
個人的に好きな曲がたくさん入ってるのでとっても楽しみ!
地霊殿のメドレー期待してますvv

当日はスペースにいらっしゃるんですね!
mixiのほうで予約してありますが、多分早いうちに買いにいくと思います。
今から冬コミが待ち遠しい…(*´∀`)

No title

>>はぐれ物書きさん
そうなのですね、残念です><
動画があるあるといって長らくお待たせしている時期が長いのですが
クロスフェードもどきデモのようなものを今製作中みたいです!

>>水萌さん
地霊殿のメドレー!とてつもなく長いというのは覚悟しておいてくださいねw
旧作メドレーよりは短いのですが。。。
はい!当日はスペースに居る予定です!
予約もされているんですね><
ありがとうございます!当日お待ちしています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


