スポンサーサイト


プレミアム><

になりました。
そしてせっかくなので生放送やってみようと思い
そこらへんにあった機材を集めて
(音楽やっていてそれもどうなんだという感じなのですが)
マイクを持っていませんで、なので
ヘッドフォンとMIDIキーボードを繋いでちょっとテストをしてました。

ダンパーペダルもなく、2オクターブ半くらいしかない鍵盤での
途方も無く残念な遊びに付き合ってくれた方
ほんとにありがとう!そしてごめんなさいw

面白かったので次もちょっとこそこそ隠れながらやると思うんですが
ちゃんとしたキーボードと、全然しゃべらないので要らないと思うんですが
簡単なマイクも準備しておこうと思いました。

ちょっと設定に手間取ったけど音がでてよかったー。
関西人なのに喋りはやっぱ出来んもんやなぁと実感しましたw
スポンサーサイト

<< とれないもんだねー。。。 | ホーム | 超一段落!! >>


コメント

No title

おぉ
やりましたか^^


ほんばんたのしみにしてますよ

ええ!?

すごく見たかったです!><
次やる時は絶対に視聴しますね!

>>四季さん
やりましたw自分のコミュを使わせていただいているので
サムネ見てクリック、余裕でした
な感じでいけちゃうと思いますw

>>はぐれ物書きさん
突発的にやってしまったので告知とかもなくすみませんw
個人的にはこそこそと隠れながらやっていきたいですねw
明日23日の夜にも放送枠がとれたらやろうかなぁと思ってます!
マイク買ってこなきゃなあ。

No title

23日夜ですか……
21時以降ならなんとか!><

とはいえこちらの都合でご迷惑をお掛けする訳にもいかないので、どうぞお気になさらず~。
間に合ったら絶対に視聴しますね!

No title

こんにちは。以前『時を刻む唄』のピアノソロをお借りしたaoです。報告遅くなりました;お暇なときにでも聴いていただけたら幸いです。下手ですおw
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5627876
関係ないところにコメしてしまいすみません;それでは~

No title

さっきの生放送面白かったぜ!おつかれさま><
また生で聴けるの待ってます ありがとう

放送お疲れ様でした!さっきの生放送かなり良かったです!ファンになりましたwww

リクエストにもたくさん答えてくれてありがとうございました!嬉しかったです!(beatlesとか教授とか林檎とかリクエストしたのは私です・・サーセンw)どうやら主とはすごく趣味が合いそうですwww

また次も聴きに来るので宜しくお願いします~!楽しみにしてますね!

あ、あと最近インフルエンザとか流行ってるみたいなので、お身体にはお気をつけてください~!無理はなさらないように!

それでは失礼しました~m(_ _)m

No title

>>ヤンさん
ヤン・・・。い、いえ、なにもありませんw
楽しんでいただけてよかったです。
弾いてる自分も楽しかったので一石二鳥ですね!(ぇ
またやる前にはここにちょこっと書きたいと思います。

>>shoutさん
ありがとうございました!弾いててすごく楽しかったです。
リクエストの流れが速くて色々と見落としたりしたかもしれないですが
また次回も出来る限りに応えれたらなあと思ってます><
年末まで倒れるわけにはいかないですからね!
根性で頑張りますw

No title

また見逃してしまった……
あーうー。

今日は生放送やらないんでしょうか?

>>shoutさん

すみません、昨日は出払っていました!
今日の夜にまたやろうと思います!マイクもカメラもないですけどねwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


