

生放送楽しいです。

ついつい時間を思っていたよりも伸ばし伸ばしやってしまう。。。
もっと対応力つけなきゃなぁとも思い知らされますヽ(;´Д`)ノ
こんな時間まで見てくださった皆さんほんとにありがとうです!
正直リクがあるから辛うじて持っているような企画ですので
皆さんのコメントはすごく嬉しいです><
また楽しく音楽会しませうー、マイク買ったほうがいいのかなぁ。ι(´Д`υ)

明日(今日?)はシーズン外れの忘年会があり
その翌日からは

で東京へ発ち
コミケ参加して、時間が許せば30日のニコニコライブもあわよくば行って
大晦日に帰ってくるという
ひさびさにアクティブな年末仕様になっております。

生放送今年最後、みたいに言ってたのですが
大晦日に年越しで、なんてところは体だけは空いてるのですが
枠取れる気もしないですねwww
むしろ公式の生放送が使ってそうな予感w

明日からばたばたするぞーがんばるぞーおー。

<< 今から帰るお! | ホーム | とれないもんだねー。。。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


