スポンサーサイト


今から帰るお!

東京に足早に別れを告げ
われらが大阪にかえるおー!!

初コミケもなんとか無事に終わり
初参加にしては上出来過ぎる感じに
大宮でのニコニコライブでも物販を出させていただき
恐らくは持っていった分は完売するんじゃないかなぁ…

みなさんありがとう!お疲れ様です!


明日の日中にマイク買ってテスト生放送してみるかも。
夜行で疲れたら寝てるかもだけど。。。

そもそも枠とれんのかwww
スポンサーサイト

<< 今から。 | ホーム | 生放送楽しいです。 >>


コメント

お疲れ様でした!

いろんな人の日記を読む限り、今年も無事に終わったようですね~。
ちなみに、僕はいつも以上に忙しく働いていましたw

ついにマイク付きですか!
是非参加したいですが、同じく疲れて寝てしまっていそうですね^^;

お疲れ様でした~

コミケお疲れ様でした!
朝一にコスしてスペースに伺った者です。
帰りの車中で早速CDを聞かせていただきました。
ホントにどの曲も素晴らしかったですvv
しばらくヘビロテしようと思いますw

それでは良いお年を~。
来年もhirobowさまにとって良い一年になりますように…(*´ω`)人

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


