スポンサーサイト


気絶してました

昨日は自分の中で勝手に決めていた
三が日連続生放送!
をやる予定だったのですが
気がついたら部屋のベッドで酔っ払って気絶してました。。。

『今日やらねーのかよksg!!』とか思った方いましたら、さーせんwww

気持ちを切り替えて三が日連続にはできませんでしたが
昨日の代わりということで22時頃から部屋取り参加したいと思います!

もしも見掛けられたらお気軽にどうぞ(>_<)

今回以降はちょっとペースを落としてやっていきたいと思います!


【追記】
22:50現在、部屋取り奮闘中です・・・。
まだかこらー!とか思ってらっしゃるかもしれませんが
絶対にやりますので・・・。OTZ
すみませーんヽ(;´Д`)ノ

23:10
http://live.nicovideo.jp/watch/lv56215
枠取れたのに、配信開始が押せるようになかなかならないよ(;´Д`)
込んでるなぁー・・・。
スポンサーサイト

<< 平日狙いの初詣。 | ホーム | 新年なので >>


コメント

生放送お疲れ様でした-。こたつに入りながら楽しませていただきました。ラジオ番組っぽい空気がとても好きです。
枠取り大変そうですが、今後も楽しみにしています!

NoTitle

今日はお疲れさんでしたww
あ、今日のコメで青をやらせていただいたものですb
やっぱ、ピアノは、、落ち着くわ、、、
また、次回も絶対見に来ますので、
そのときはまたよろしくお願いしますねb
んではでは、ほんとにお疲れさんでした。。

NoTitle

生放送お疲れ様でした。
私は明日仕事のために最後まで見れませんでしたが・・・
それにしても生放送ができるなんてすごい時代になりましたよね!
仕事がはじまったら生放送を見る機会も大幅に減ってしまいますが、
⊂´⌒つ'A`)つ飛んできました のコメントを見かけて、主が気が付いていただけたら光栄です。
長くなりましたが、これからも動画のほうを楽しみにしております。

本当に残念だ。。。

今日も生放送してたんですね。。。お疲れ様でした。

深夜バス移動にてUターンしていたため見逃してしまった。( ´Д⊂ヽウワーン
仕事始め前にもう一度見たかったので残念でなりません。

次回の放送を楽しみに待たせて頂きます。では!

NoTitle

>>bluespearさん
お疲れ様でした!こたつの方ですね!わかりますw
枠は最近特に顕著ですね…。
はい、めげないようにやっていきますので
ぜひともよろしくお願いします (。・x・)ゝ

>>炬鵜(こう)さん
あ!青コメの方だ!わかりますよ><
ありがとうございますヽ(;´Д`)ノ
ピアノいいですよねー。エレクトーンとは違った良さが楽しめて
自分的にもすごく楽しいです><
次回からもまた、よろしくお願いします!!

>>飛んできましたさん
「⊂´⌒つ'A`)つ飛んできました」これは!!
かなりの確率で1米げとされていくのは貴方でしたか!
お疲れ様でした><
正月も終わってぼちぼちとのんびりやっていく予定ですので
ご予定が合えばまた是非よろしくお願いします!
お待ちしております!!ヽ(;´Д`)ノ


>>ここささん
お疲れ様です!!はい、実はやっておりましたw
夜行ですかー…。しんどいですよねー…。
次回あるときはまたここのブログで告知も
ちゃんとしていきたいと思っています><
またまたよろしくお願いしますです><
ありがとうございました!! 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


