スポンサーサイト


平日狙いの初詣。

京都へ初詣だ!いくお。
まぁ元日に地元の小さい神社には行ったのですが
あらたまって行くという時には
人ごみも減った平日を狙いすまして行きたいなぁ、と考えておりましたが
なんとか実行することが出来ました。

P1000445.jpg

京都御所ですお。
関係ないけど通りかかったから撮ってしもうた。

P1000447.jpg

北野天満宮に到着。
>゜)))彡アタマガヨクナル♪

P1000450.jpg

そこから徒歩で鹿苑寺。
以前から見てみたかった金閣寺を拝むことに成功!
こ、これが憎き一枚天井…。


最近の連続生放送でなんだか弱っているので今日は寝ることにしますw
明日はやり残した作業をせねばー。。。したいなぁー。。。やれるかなぁー。。。

いいえ、やるんです!!
出来る!!出来る!!絶対できr(ry
スポンサーサイト

<< 予定に限りなく近い何か | ホーム | 気絶してました >>


コメント

NoTitle

初詣は京都か、、こっちは福岡だったわww
北野天満宮か、、修学旅行でしか行ってないな、、
あと、金閣寺もか、、
いつもいつも放送お疲れさんです。。
また、今度放送頑張ってくださいな。。b
んでは。。

NoTitle

>> 炬鵜(こう)さん
初詣は京都でしたね!
幾分こう、近いというのが大きな要因ですが
いつ行っても今日とはなんだか素敵ですw
九州の土は一度も踏んだことがないので
行ってみたいですね!ぜひとも!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


