スポンサーサイト


予定に限りなく近い何か

今から⇒テスト放送(終了しますた)

21:00頃予定⇒いつもの放送(あまり長くはないかも)


予定は未定、でもやろうかなぁと思っています。

【追記】
22:57~今日も枠取りが壮絶すぐる。
      55分の決戦で負けた・・・。
      次は23時6分の空きに賭けます…。
      部屋取りだけはしんどいのう。。。

22:39~次の部屋取りのチャンスは23:55です
      運がよければそこから開始しまーす。

ちょwwwwぷぎゃーコースじゃんwwwwこんなはずではwOTZ
スポンサーサイト

<< 歯医者はいくつになっても | ホーム | 平日狙いの初詣。 >>


コメント

NoTitle

たのしみにしてますよって

NoTitle

見に行くかのb

NoTitle

仕事なので今日は行けそうにないです。
また次の機会に~。

NoTitle

今日も生放送お疲れ様&楽しい時間をありがとうございました。

最後まで見れませんでしたが、映像があるのはとても新鮮でした。
また、黒の夢とか、CROSS†CHANNELとか、三都物語とかマイナーどころのクリばかりで申し訳ありませんした。(; ̄ー ̄A
リクに答えて頂き、本当にありがとうございます。

では、次回も楽しみにしています。

※ちなみに。。。秘技3分前切り→即枠取りはうまくいったのでしょうか?
 

NoTitle

10時からおつかれさまです。
2時の帰宅だったのでまさか見れるとは思ってなかったけれども間に合ってよかった><
「飛んできました」のコメで主が気がついてくれたのがすごくうれしかったです。・゚・(ノД`)・゚・。
私もピアノを弾いているのですが、いつか主ぐらい上手に弾けたらなぁ・・・なんて思いながらみてます。
これからもがんばってください!

NoTitle

>>四季さん
お疲れ様でした!なんだか大変そうでしたが
なんとかなりました??w

>> 炬鵜(こう)さん
お疲れ様です!毎度ありがとうございます!
こうもっとテンポよくやっていけるように
頑張っていきたいですw

>>はぐれ物書きさん
お仕事頑張ってくだしあ!!
自分もリアルに支障の出無い程度に
頑張っていきたいと思いますw

>>ここささん
お疲れ様でした!
おおお、あのリクはあなただったのですね!
でもマニアックとはいえ好きな曲なので
弾いていて楽しかったです><
ちなみに秘技は、プギャーフラグと成り果てました

>>飛んできましたさん
お疲れ様でした!!
深夜にあのコメを見たときはこちらも
すごくwktkでしたよ!wもちろん気づきますです (。・x・)ゝ
おおお、同じ鍵盤弾きなのですね!
なんだかお恥ずかしい感じですが、頑張っていきたいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


