スポンサーサイト


歯医者はいくつになっても

嫌なものですね。

とまぁ、行ってきたのですが
思っていたよりも歯の中で症状が進行していたらしく
予想以上にほじくりかえされました
麻酔が切れてしまったいまや
いやぁーな鈍痛が口腔内を支配しようとしています。


まぁそんなことはさておき
自分の生放送を始めたきっかけでもあるおかずさんの生放送を
今しがた発見して、テンションあがってますw
http://ch.nicovideo.jp/community/co6779
コミュニティはこちらですお。
気になる方はチェックしてみてはいかがでしょう><

そして今は丁度東方アレンジに手をつけています
でもなかなか想像通りの形にはなってくれないもーのねー。

あと、そういえば東京アクティブNEETsの通販が始まったそうですよ
処女作である「Next Flower~prism Mix~」であります。
何ぞそれ、という方は過去ログにあるデモ動画を探してみてね><
買ってやるぜー!という方は
active@live.jp
こちらまでご連絡くださいヽ(;´Д`)ノ


そして今日は21時頃から25時過ぎまで生放送したいと思います!
ご予定の合われるかたは是非に><
ということで、したらなー!


【追記】なんか呪われてるのかな
    まったく枠取れないで1時間
    助けて、教えて、エロい人。

スポンサーサイト

<< 今からちょっと生放送やりまーす。 | ホーム | 予定に限りなく近い何か >>


コメント

NoTitle

気付くのが遅く、行ってみたらラストの放送でしたw

最近は比較的早くに始めているんですね。覚えておかねば……

NoTitle

最後に間に合ってよかった~><
たった15分だけですが楽しませてもらえました!
計6時間やっていたのかな?
ホントお疲れ様です。

NoTitle

>>はぐれ物書きさん
すみませんヽ(;´Д`)ノ はじめる時間がどうしても
まばらになってしまいますね・・・。
告知も遅いしどういうことだ!
・・・すみませんですw

>>飛んできましたさん
なんだかあのコメントを見ると嬉しくなるのは自分だけでしょうかw
あ、来てくれたんだなぁ><と思って
wktkしますwww
半分ほどが枠取りの時間でしたが、それくらいでしょうかw
お疲れ様です><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


