

今からちょっと生放送やりまーす。

最近のお気に入り動画の紹介なんてのも
たまにはあっていいんじゃないかなぁと思う。
なので



抹茶黒みつさんによる聖剣伝説LOM実況。
ほのぼのとした空気が個人的に好きな実況者さんです。

実況動画を見ることけっこうあるのですが
必然的に動画のサイズが大きくて
面白いシリーズを発見して
現行で進んでるシリーズであっても、まったくもって
追いつけないという現実www



なんとも豪華なフルボイス動画。
普段あまり見ることのないフルボイス系動画ですが
すんなりと入ることができましたw
既プレイを強く推奨する動画でもありますw

回を重ねるごとにうp主達の横の繋がりが見えるような気がして
うふふ、となるいいふいんき(なぜか変換できない)の動画です。

<< アレンジって難しいね。 | ホーム | 歯医者はいくつになっても >>


コメント

生放送乙です

>となるいいふいんき(なぜか変換できない)

雰囲気←ふんいき

ですお(^^

NoTitle

>>名無しさん
ネタにマジレs(ry
いえ何でもありませんww
確信犯ですのでご心配なくwwでもありがとうございます><

生放送のほうも色々とレパートリーを増やせるように頑張っていきたいですね!
皆様のコメントあっての放送だと思っているので
これからもよければよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


