スポンサーサイト


アレンジって難しいね。

アレンジ作業してました。
なかなか思うようには行ってくれないものですね。
アレンジ的なものと、うちのPCの動作についてもwww

掃除しないといけませんなあ。ふぅ。
HDDの残りが40%もないや・・・。


今日は生放送20時辺りから早めに始めて早めに引き上げたいと思ってます!

なんだか夜の生放送が日課になりつつある自分。

なんだかなぁw


【追記】
     枠取れなさすぎワロタ、何この無理ゲーwww
     もうちょっとだけ頑張ってみます・・・。

     半ば諦め気味にお風呂いってこよ・・・。
     待ってくれてた方すみません。。。
     戻ってきたら部屋取りもうちょっとやるです・・・。

     とれた・・・
     http://live.nicovideo.jp/watch/lv72232
スポンサーサイト

<< いざ京都 | ホーム | 今からちょっと生放送やりまーす。 >>


コメント

NoTitle

今日もお疲れまでした。

前にも演奏いていた覚えがありますが、陽水の傘がないが素敵でした。

わくわく初めての聖剣伝説LOM【実況プレイ】1>
 こ、これは! なんて良動画。。。
 すごくLoMがやりたくなってきたので、ちょっとPSPにデータ落してやってくる。

>>ここささん
お疲れ様でした!
陽水さんは昔母がテープでよくきいていたので
その影響で好きになりましたねー
分かってくれるかたがいて感激でした(>_<)心もようとかw

あ、見ていただきましたか!
良動画が埋もれているもんですよねww自分もLOMやり直し始めましたが
停滞気味ですwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


