スポンサーサイト


京都のその後

ライブよかったお!

見知らぬお客さん達とカラオケオフオールだった。

本物かと思うクオリティの朝比奈みくるボイスの人がいて驚いた

両声類の雄、りゃくさんことミラクル28歳さんも実はいた

自分は聞く側に徹してましたwww普通にすごかったw

だから今から徹夜明けのテンションで早朝生放送をちょっとやります


【追記】
    結局3時間くらい寝たので、夜のんもうちょいしたら始めまーす。


    (1/13 1:34) 記事立てるのもあれだったので、ここで。
    この後26時から生ちょっとやります。はい。一応書いておきますねヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

<< 中の人のライブのお話 | ホーム | いざ京都 >>


コメント

mixiでマイミク申請した者です。

蘇る緑わざわざ6分もありがとうございました。
ほんと感動しました!!

もう長いのは自重しますww

弾いてみて欲しいので、楔(奥 華子)良かったら聴いてみてください。

祝☆100回放送!祝☆コメ数1699!

本日は番外編含めて本当にお疲れ様でした。。。

100回記念時の弾幕祭りは楽しかったんだぜ!
&最後のおかずさんのラジオ体操は爆笑ものでしたw

ニコソニ>
 行きたかったですね~、本番もカラオケオフも・・・
 私は結局、LoM実況プレイを5まで見続けて朝起きれませんでした。。。
 
聖剣LoM>
 やりだしたら止まらない。。。
 やっぱ序盤はクイック → 回転 → クイックが便利www

本日はお疲れさまでした!
なんか色々無礼を働いてしまった気がしますが‥多目に見てもらえるとありがたいですorz

番外編まで見させていただきました!ほんとに楽しかったですよ!まさかあんなコラボが見れるとは思いませんでしたwwww

しかし100回記念は誠に遺憾ながら見れなかったという‥200回には参戦したいところですorz

そして要らない報告ですが、私も音楽動画を投稿したいと思っております。まだ必要な機材を購入してないので恐らく来月以降になりますが‥その際は報告させていただくかもです‥恐縮の限りですねm(_ _;)m

音楽で人と人とが繋がれるのは素晴らしいことですね!また楽しみにしております!
それでは、お体にお気をつけて!
‥長々と失礼致しましたm(_ _;)m

カラオケ乙でした!

カラオケお疲れ様でしたー!!
えーっと、調子にのって朝比奈みくるばっか歌ってたやつです。りゃくさんに「あれ…胸は…?」とか言われてたつるぺry(

ライブもカラオケも本当にお疲れ様でしたw
いや、本当に…恐れ多いです><低クオリティなみくるんるんでさーせんw

私帰ってから、改めてニコニコ見たんですが…改めて私すんごい人とカラオケ行ってしまったんだなぁとw
私最近歌ってみたばっかりに出没してるので、あんまり演奏してみたを見てなくて…あんなにすごい人とカラオケいってたなんて!!無知だった自分が恥ずかしいです。ごめんなさい><
エレクトーンすごいですね…!!20万再生とかはんぱねえ…マイリス数個入れさせていただきました^^
…というか恋のミクル伝説ひかれてらっしゃるしw

カルタ作るなら、ぜひ声かけてくださいwその前にミクル伝説?w私でよければホイホイついていきますw
その前に…PCかわなきゃ!!

長文ですみませっ…
これからも仲良くしてください><

こんばんわいn

100回記念行きたかった・・・

あとですね。
えー。
うちの酔っ払いが迷惑をかけたようで申し訳ないです・・・


でも楽しかったんだ(゚∀゚)アヒャ

生放送で生放送に凸撃はなかなか楽しいものですねぇ
ニコニコしながら番外編を見ておりましたw

今日の放送も聞かせてもらいましたー!
聞いてる間に鳥が2レベルうpしましたヽ(゚∀゚)ノ

またの放送を楽しみにしてますね!ノチチン

NoTitle

>>TKOさん
申請ありがとうございました><
蘇る緑の方でしたかwwあれはいいとこどりFF6メドレー
みたいなものですし、何より演出相まって神曲ですよねw
楔ですね!ちょっと確認してみまふ (。・x・)ゝ

>>ここささん
お疲れ様でした!!
1699コメは圧巻でしたwすごい嬉しかったですよー!
ほんとにみなさんありがとうございました><
ニコソニ案外当日券あったようですが…。
Lomやり直しほんとにしてらしたんですね!
あの雰囲気すごくいいですよね(;´Д`)

>>shout(23)さん
お疲れ様でした!次回はやっぱり200回でしょうかw
んー続けていけるかなあ、心配ではありますが
頑張っていきたいと思います!!
あのコラボは本当に想定外でしたw
お、動画投稿ですか!!もちろん教えていただければ
飛んでいきますよww

NoTitle

>>かにゃめさん
おおお、まさかの本人降臨ww
お疲れ様でしたー!
なんというか流れでホイホイついていってしまってさーせんww
楽しかったのでおーるおkですねww
カルタ許可ktkrwwほんとにやってみたいですねww
こちらこそよろしくお願いしますですヽ(;´Д`)ノ

>>おかzさん
こ、こっちもまさかの本人降臨シリーズ!?
お疲れ様です!!
いやはやはちゃめちゃでしたけど
最終的にはなんだか面白くなったので、おkじゃないですかw
鳥さん!!僕をブラギに乗せてください!!
こちらこそ放送楽しみにしてますでふ!!
これからもよろしくお願いしますー><
したらなっ!

NoTitle

そういえば番外編やらせたのとおかずさんに躍らせたのも私ですww

ほんとテンション上がると迷惑かけてしまってすみません><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


