

予期はしていたが予期せぬ事態。

ふふふ、生放送の枠取りに仕様変更入りましたねww
これはかなりとりづらくなりそうだwwww

どうしようねwwwうへぇ。ヽ(;´Д`)ノ


【追記】
     枠取りが重過ぎてフリーズして復旧するのに1時間近くかかった罠。
     なにこれ、ひでぇwwww

     1/16・・・今日は23時くらいに放送切り上げてしまいましたー。
           早めの終了すみませんでしたーヽ(;´Д`)ノ
           もう結構眠いのでこれから寝るのですwww




           早起きして早朝にちょっと放送するなんて言ってないんだからね!!

<< ライブのお話 | ホーム | 中の人のライブのお話 >>


コメント

えっ何ですか?仕様変更?よくわかんない><
今帰宅途中なので家着いたら見てみます。
早よせい電車!

NoTitle

早起きまってろということですね

わかります

NoTitle

早朝の放送ってもう終わっちゃってますか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


