スポンサーサイト


ライブのお話

前に書いたときに来てくださる方がいらっしゃったので
書いておきます!

前に1時半くらいと書いた気がするんですが

自分の出番はなんだかんだ変更があって

2時20分でしたー\(^o^)/

わーい。。。



【追記】ライブ無事終了しました!!
昨日は飲んだくれ放送すみませんでした!!orz
今日も酔ってるかもしれませんが
22時くらいからやりたいと思います!!早めに切り上げるつもりです(>_<)


生放送鯖吹っ飛んだwwwwwwwこいつぁすげぇやwwwwww


全然とれねwwwなんぞこれwwwww


皆さん応援コメントありがとうございます・・・。
頑張ってとるぞーおー!
スポンサーサイト

<< 今更なんだけど・・・。 | ホーム | 予期はしていたが予期せぬ事態。 >>


コメント

1時間近くのずれwwww
いいなぁ、見に行きたかったorz

NoTitle

ライブお疲れ様です。
住んでるとこが関東なので見に行けませんでした。
見に行けた人がいたら妬まししぎるぜ。

NoTitle

ライブいかせていただいたトマトです(^o^)
二段階さんのピアノはさすがにうまかったです。
ボーカルの人もうまくて楽しませていただきました。
声も掛けさせてもらい少しでしたが話ができたので嬉しかったです^^
まさかの家が近くだったというww
あと言うの忘れてましたがキーボードの横にちゃんとお茶がありましたねww
またライブなどがあったら見に行きたいと思います。
ありがとうございました。

NoTitle

ライブお疲れさまでした~!

しかし飲んだくれ放送とは……見れなかったのが悔やまれますね~w

あと、今日は久しぶりに参加出来そうです^^

NoTitle

2時20分だったんですか…。
会場までは行ってたんですが、
時間の都合で見れませんでしたorz
また機会があれば見に行きたいです!
きょうはお疲れ様です。

NoTitle

何か、生放送鯖飛んだようです。
折角久々に生放送見れると思ったのに。
早く復旧してくれるといいな。

NoTitle

連コメすみません。
復旧したようです。
よろしければ生放送してくだされば幸いです。

NoTitle

自分もぜひ生放送聞きたいです!
できればお願いします!

NoTitle

ライブ乙です
私も関西なんで出来れば行きたかったのですが・・・
高槻野外てことはもしかしたらアルプラザのとこですかね?
そこなら私も一度ライブしたことがありますw
次回ライブの機会にはぜひ足を運びたいと思います


NoTitle

ライブお疲れ様でした。

私は見に行けませんでしたので、見に行けた方々が羨ましいですね。

…ところで、今日の生放送は終了してしまったのだろうか???
酔っ払って寝てましたorz

って書こうと思ったら生放送始まったようなので、おじゃまします。

追記:ロスタイムにコメできませんでしたのでこっちで。。。
    相も変わらずな枠取り戦争のようで、、、お疲れ様です。
    今日は参加30分だけでしたが、楽しまさせて頂きましたノシ

NoTitle

生放送お疲れ様でした~!
ほんと、枠取り合戦はもうちょっとどうにかならないものなんですかね……

でも出来れば引退はしないでほしいです><

NoTitle

生放送お疲れ様です!
深夜にもかかわらずあれだけの人が集まるとは2段階さんです!
放送枠を運営が早く対処してくれるといいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


